link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロードバイクが欲しい | トップページ | ONGRライド(5/8) »

2011年5月 8日 (日)

SNGN尾根ライド(5/7)

5月7日(土)はSNGN尾根へ行ってきました。

Blog1

ウチ(府中)を出発する時は小雨が降っていたので

現地も雨だったら走行を諦めようと思いつつ

まぁ行くだけ行ってみるか!という事で現地に到着すると

なんと全く雨が降ってない。完全ドライコンディション。

Blog2

てなわけでHNHR街道を自走でトレイルの入口を目指します。

自走組はツカカツさん、まっちょんさん、S澤さんとオイラの4人。

Blog3

つづら折りの道をせっせと上り標高を稼ぐ。

ヒルクライムはつらいけど、皆で走ればあっという間だね。

Blog4

トレイル入口にてトランポ組と合流。

ペックルさん夫妻、tosさん、tatsuさん、全員で8人です。

Blog5_2

前回のSS尾根から比べると、乗車率がハンパなく高い。

路面もドライで走りやすいし、最高に気持ちいい~。

Blog6

あまりにも楽しいので走ってる間の写真はありませんw

あっという間に休憩広場に到着。ここでも雨は降らず。

Blog7

コース途中にあるお蕎麦屋さんでお昼ご飯。

ライドに負けず劣らず楽しいおしゃべりに花が咲く。

Blog8

もちろんお蕎麦もバッチリ美味しかった!

昼食中に小雨がパラついたけど、店を出る時には止んでた。

結果、1度も雨に降られる事なくトレイル終了となりました。

聞けば自宅付近はかなりザーザーの雨だったとか。

こんな事もあるんですね~。ほんとラッキーな1日でした。

参加の皆さま、ありがとうございました。

« ロードバイクが欲しい | トップページ | ONGRライド(5/8) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのSNGN尾根楽しかったです。
有り難うございました。

ノーチューブ液も安定してきたので、
王滝に向けてマシンの調整は万全になってきました。
あとは肝心の身体の方ですが。。

お疲れ様です。運よく天気に恵まれ
良かったですねgood
女性ライダーさんですか?
お会いしたいですね~。
ご都合ついたら是非今度ご一緒させて下さい!

どうもお疲れ様でした!

路面も完全なドライでフカフカ気持ちよかったですね。後半のロックセクションが雨でヌルヌルだと思ったら怖かったです・・・。

S澤さん>
 土曜はお疲れ様でした。
 ニューマシンにも慣れてきたようで
 下りのペースと乗車率が軒並みアップしてましたね。
 5王の結果が今から楽しみです。

Sallyさん>
 ペックルさんの奥様ですね。下り系のお方です。
 SNGN尾根がメインコースなので
 次回ツアーの時にお誘いしますね。

まっちょんさん>
 土曜はお疲れ様でした。
 思いがけず良コンディションで走れてラッキーでしたね。
 確かにロックセクションは濡れたら押しかも・・・w

前日17時の天気予報では半分以上は
諦めていましたよ~
皆が走りたい!!って思いが叶いましたねぇ~

ツカカツさん>
 オイラも現地に着くまではほぼ諦めてましたw
 奇跡のようなタイミングの良さでしたね。
 ほんと、皆の思いが天に届いたみたいです。
 また次回もよろしくお願いします。

先日はお疲れ様でした。
楽しくかつ気持ち良く走れましたね。

自走組のペースの速さには驚きです。
自分もちょっと登りを鍛えようと思いました(笑)

tosさん>
 先日はありがとうございました。
 楽しいライドで1日あっという間でした。
 MTBは登っても下っても楽しいですよね。
 またご一緒させて下さい。よろしくお願いします。

ドタキャンごめんなさい。。

ご褒美にお蕎麦も楽しそうだな~
次の機会にはぜひ!

よっすぃ~さん>
 いえいえ。事情が事情なだけに仕方ないです。
 今回はご一緒できずに残念でしたが、
 また近いうちガッツリ系山サイ行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/51618118

この記事へのトラックバック一覧です: SNGN尾根ライド(5/7):

« ロードバイクが欲しい | トップページ | ONGRライド(5/8) »