link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ROAD 第一回お店巡り | トップページ | 2トレライド(5/15) »

2011年5月14日 (土)

長袖ジャージ購入

最近、暖かい日が続くようになってきましたね。

街中を走ってて気持ちいい季節ではありますが、

こうなってくると気になるのが山に入った時の

害虫(蚊・ブユなどなど)対策ですネ。

基本、山に行くときはオイラは夏でも長袖派。

というわけで夏対策に長袖ジャージを新調しました↓

Blog1

WIZARDの4シーズン・ベーシック長袖ジャージです。

Blog2_2

生地は薄すぎず、厚すぎず。真夏でも着れそうですし、

冬などはインナーとして使うのもよさげな感じです。

サイズは166cmのオイラでMサイズがピッタリ。

パールイズミよりもゆったり着れるので楽でいいです。

Blog3

このジャージの特徴の1つは、この袖口↑

Blog4

普通に着るとこんな感じ↑

Blog5

寒い時とかはベルクロで袖口を絞ることが出来ます↑

Blog6

暑い時はジッパーを広げればメッシュになってて涼しげ。

更に、これなら簡単に腕まくりも出来るっぽい感じですね。

CBAのサイトだと20%OFFで4956円とお値段もお手頃。

うんうん。これはイイかも。気に入りました。

明日はこいつを着て、里山ライドに出かけたいと思います。

« ROAD 第一回お店巡り | トップページ | 2トレライド(5/15) »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/51669870

この記事へのトラックバック一覧です: 長袖ジャージ購入:

« ROAD 第一回お店巡り | トップページ | 2トレライド(5/15) »