link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2トレライド(5/15) | トップページ | ロードバイク買っちゃった »

2011年5月18日 (水)

最近の朝練事情

王滝でのタイム狙いは去年で一旦終了したけど、

今でも通勤前の朝練は出来る範囲で続けてる。

朝5時半出発、6時半帰宅。約25kmの1時間ライド

Blog1_2

春になっても気温の低い日が続いていたけれど、

ここに来て、ようやく朝でも暖かくなってきましたね。

Blog2

ようやく朝でも半指グローブで走れる気温になったよ。

Blog3

走り始めはウインドブレーカーを着てるけど、

Blog4

10分経ったら体も温まるので、長袖ジャージ1枚でもOK。

Blog5

基本は万願寺の渡しで折り返し。

毎日同じじゃつまんないから、その日の気分でバリエーション。

Blog6

前回の2トレから帰ってきて、即攻でタイヤを履き換えましたw

ユッチンソンのピラニア2.0(チューブド)です。

いやー。BlueGroove2.35から比べるとスリック並みに走るね。

氷の上を滑るように進んで行くよ。まるでロードバイクみたい。

きっと本物のロード乗った後、改めてこっちに乗ったら

「うわ。なんだ?走らね~!」って思うんだろうけれどw

Blog7

朝6時ちょい前の多摩サイ。THE!貸し切り!

この日はちょっと曇ってたから余計に人が少なかったっぽい。

この後帰宅して、シャワー浴びて、電車で通勤です。

あー。ウチの会社もジテツー禁止じゃなかったらなぁ。

Blog8

今朝は、昨日の夜雨が降っていたのでローラー練。

DVD見ながら、快適っちゃぁ快適なんだけど、

やっぱり実走の方が100倍楽しい&気持ちいい。

明日の朝はお外に走りに行けますように。

« 2トレライド(5/15) | トップページ | ロードバイク買っちゃった »

MTB」カテゴリの記事

コメント

毎日コツコツと走り続けるやましたさん。本当に凄いと思います。自分も頑張ろうという気持ちになります。(自転車以外でも)
やましたさんのパワーの源はここにあるんですね!

ogataku7さん>
 そんなに大した事してるってわけじゃないんですけどねw
 1年通じて朝練を続けられているのは
 「朝練する事」を目標にしているのではなく、
 「朝練した事によって楽しく走れるようになる事」
 をイメージしているからなのだと思います。
 あとは「サボってもいいやー」って思ってる事かなw

毎日の朝練、凄いです。 頭が下がります...
週1,2回里山にちょろっと乗りに行く位ではダメですね(汗

見習わなければ...

クメシンさん>
 いやいや。毎朝じゃないですよ。
 平日5日のうち、3日から4日程度ですね。
 しかも心拍130以下縛りですからユルユルですw
 「練習」って言っていいのかすら不安なレベルです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/51706741

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の朝練事情:

« 2トレライド(5/15) | トップページ | ロードバイク買っちゃった »