link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年4月の走行距離 | トップページ | XTRブレーキパット交換 »

2011年5月 2日 (月)

野川ポタ

4/30(土)はYOKOと野川ポタに行ってきました。

Blog01

出発前のKAZUちゃん(SEVEN SOLA)をパチリ。

Blog02

久しぶりにクリスキングハブのスペアホイール装着。

チューブレスで使うのを諦めたユッチンソンのピラニアを

チューブを入れて組んでみました。

Blog03

まずは多摩サイを下って多摩水道橋まで。

二子玉まで行こうかと思ってたけれど、

ちょっち向かい風がキツかったのでショートカット。

Blog04_2

世田谷通りを少し東に走って、野川CRへ入ります。

白いツツジの花がまるで雪のようでキレイです。

Blog05

その他、菜の花の黄色、桜のピンク、新緑の緑などなど。

この季節のポタリングは色とりどりでカラフルだね。

Blog06_3

そんな景色を楽しみながらの、のんびりまったりポタリング。

速度なんて気にしない。何台かママチャリにも抜かれたよw

ゆっくり走っても楽しいのがMTBのいいところだよね。

Blog07

野川公園に入ると、少しの間だけ砂利道を走る事になる。

NIGERU君(Escape R3改)の23Cはちょっと不安定だけど

フラットバーのクロスだからYOKOでも何とか扱える。

Blog08

自分と愛車の写真ってあんまり撮ってもらうチャンスが無い。

せっかく夫婦で来たので思い切って1枚お願いしました。

なんだかちょっぴり照れくさいね;;w

Blog09

野川公園をあとにして、武蔵小金井の美味しいカレー屋さんへ。

Blog10

何度か過去の記事にも載せた事があるけれど、

やっぱり何度来てもここのカレーは美味しい!

当然、消費カロリー<摂取カロリーだろうけどキニシナイ。

楽しく走って、美味しく食べる。ポタリングはかくあるべき。

本格的に暑くなる前に、色んな所に走りに行きたいです。

« 2011年4月の走行距離 | トップページ | XTRブレーキパット交換 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

僕は東小金井に住んでいますので、野川とか野川公園でよく遊んでます。MTBでノンビリ走りたいときに良いんですよね~。
武蔵小金井のカレー屋さんは知りませんでした。美味しそうなので今度探して行ってみます。

あぁ..
こんな時間(深夜零時)にココを覗きに来るんじゃなかった...

最近あの店のカレー喰ってないなぁ..。
野菜カレーは最高ですよね。

ささめさん>
 小金井のカレー屋さんは「ぷーさん」というお店です。
 南口を出て商店街を抜けた右手にあります。
 ぜひ行ってみてください^^

KOZYさん>
 深夜のネットサーフィンで食べ物系に辿り着くと
 思わぬ精神的攻撃を受ける事になりますよねw
 オイラもたまにやられてます;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/51560673

この記事へのトラックバック一覧です: 野川ポタ:

« 2011年4月の走行距離 | トップページ | XTRブレーキパット交換 »