link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SNGN尾根ライド(5/7) | トップページ | ROAD 第一回お店巡り »

2011年5月10日 (火)

ONGRライド(5/8)

5月8日(日)はONGR林道へ行ってきました。

Blog01

先頭からシゲピンさんまっちょんさんきくかわさん

本日の参加者は全員自転車ブロガーです。

ちなみにオイラ以外は5王出場決定してる方々。

Blog02

きくかわさんは新車のリンスキーリッジライン。

オイラと同じくチタンフレーム。そしてホイールも色違い。

4台中、2台がチタンバイクでチタン率50%という珍しい状況にw

Blog03

去年の9王の練習に来て以来のONGR林道。

TS閣側からの上り2kmぐらいまで舗装が進んでいた。

一番斜度がキツい部分が舗装になり、ちょっちガックリ。

Blog04

ここ↑からダートが始まります。画面左が舗装。右が未舗装。

Blog05

この先は王滝を彷彿させるガレたダブトラが健在だ。

Blog06

↑まっちょんさん with S-Works H/T号。

赤いフレームがアースカラーに際立ってキレイだね。

Blog07

この日は気温が25度ぐらいまで上がり、かなり暑かった。

半月先 & 長野県 という事で丁度5王と同じぐらいの気候かな?

Blog08

まっちょんさん、シゲピンさんの下りテクを盗むべく

頑張って追走を試みるが、残念ながら今一歩及ばず。

Blog09_2

まったり走ってたつもりなのに、あっという間に林道終了。

なんだか今までで一番時間が短く感じました。なんでだろ?

Blog10_2

チラっと往復も考えたけれど、今シーズン初ということもあり、

結局NNGRを抜けてデポ地に帰ることになりました。

久しぶりのONGR。やっぱガレたダブトラも楽しいなぁ。

王滝とか関係なしに、また近いうち走りに行きたいと思います。

参加の皆さま、ありがとうございました。

« SNGN尾根ライド(5/7) | トップページ | ROAD 第一回お店巡り »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コバルト戦隊・赤レンジャーの座をひっそりと狙っています。次は往復コースでご一緒させて下さい!!

まっちょんさん>
 先日はおつかれさまでした。
 コバルト・レッド 是非GETして下さい!
 ちなみに、登坂戦隊トハンジャーってのもありますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/51636622

この記事へのトラックバック一覧です: ONGRライド(5/8):

« SNGN尾根ライド(5/7) | トップページ | ROAD 第一回お店巡り »