link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

2011年5月の走行距離

2011年5月の走行距離は745kmでした。

GWはあったけど帰省、別の土日は旅行に出かけて乗れず。

また、雨の日も多くて全体的に距離が伸びませんでした。

今月からROADBIKEが仲間に加わったので、

走行距離をMTBとROADで分けて記録することにしました。

Blog2

まずはKAZUちゃん(SEVEN SOLA)↑ 535km。

Blog1

続いて3ちゃん(TCR ADVANCED3)↑ 210km。

消費カロリーは12230カロリー。

体重、体脂肪は先月とほぼ同じ。

7月のシマノバイカーズに出場が決定したので、

それに向けて少しずつ体重を落として行きたいです。

(あくまでも「希望的推測」なのであしからず)

2011年5月30日 (月)

ユニクロ企業コラボTシャツ

予報通りというか、予報以上にというか、

先週末は見事なまでにず~っと雨でしたね。

少しでも雨の止む時間があれば舗装路走りに行こう!

と思ってたのに、その願いも完膚なきまでに打ち砕かれました。

で。YOKOと電車で買い物に出かけてきたのですが

立ち寄った吉祥寺のユニクロでこんなモノを発見↓

Blog1

ユニクロ企業コラボTシャツの自転車シリーズです。

GIANTと、リドレーと、ジェイミスと、コルナゴがありました。

値下がりしてたので写真のモノを1枚GETしてきました。

Blog2_2

雨だし、早速室内ローラー練にて着用↑(撮影:YOKO)

折角の新品があっという間に汗ビショにw

いいんデス。ポリエステルのTシャツはこういう運命なのです。

は~。いい加減ローラーも飽きてきたよ。

今週末こそは山に走りに行けますように~!

2011年5月28日 (土)

3ちゃん(TCR ADVANCED)ステム交換

さぁ土日だ!週末だ!乗るぞぉー!

・・・って思ってたのに、なんと関東も梅雨入り。

今日も朝からずっと雨。明日も1日雨らしい。

Blog1

てなわけで、こんな日は家でのんびりメンテナンスですよね。

ちょっと遠いなぁと感じていた3ちゃんのステムを交換です。

Blog2

DEDA(デダ)のアルミステム。70mm。

Blog3

純正のステムは90mm。一気に20mm縮めてみます。

慣れてきたら、またちょっとずつ伸ばして行けばいいしね。

Blog4

白が膨張色のせいか、なんだかあんまり長さが変わらなく見える?

Blog5

純正ステムは重量160g。

Blog6

対して、DEDAのステムは120g。40gの軽量化成功。

Blog8

インストール完了です。色もフレームとバッチリ合ってるっしょ?

またいでみたけど、やっぱり90mmよりシックリ来る感じ。

こうして3ちゃんも段々と「オイラのバイク」になって行くんだなぁ。

来週、雨がやんだら朝練で試してみたいと思います。

そうそう。明日は春のSDA王滝ですね。現地もやっぱり雨かな。

出場される皆さん、風邪をひかないように頑張って下さいませ。

2011年5月26日 (木)

3ちゃん(TCR ADVANCED)初朝練

先日購入した初めてのロードバイク

GIANT TCR ADVANCED 3。通称3ちゃん(仮)。

火曜日(24日)は早朝から天気が良かったので、

納車後、初めて3ちゃんで朝練に行ってみました。

Blog1

まずは出発前に玄関先でパチリ。やっぱこのカラー好き。

本当はノーマルのバーテープは黒(濃い灰色?)なんだけど、

納車前に白いのに巻き替えてもらったのデス。

Blog2

いつもの如く多摩サイへ。うひ~。軽く回しても速い!

なんだか意識せずともケイデンスも高くなるんだね。

Blog3

ペースが速いので、万願寺の渡しを超え、立日橋を超え、

更にJR中央線をくぐって、その先へ・・・

Blog4

結局、たいやき公園(多摩大橋)まで来ちゃったよ。

朝日を浴びて輝く3ちゃんをパチリ。かっこええ~(親バカ)。

Blog5

帰りは軽い追い風に乗って、更にいいペース。

いつもは1時間で25kmだけど、この日は30km走れました。

まだ「なんとなく」しかわからないけれど、

どうやらMTBとは使う筋肉もビミョーに違うみたいな感じ?

今後両方乗り続ける事でもっと上手になれたらなぁと思います。

2011年5月24日 (火)

KAZUちゃん(SEVEN SOLA)グリップ交換

今週に入ってから、月、火と2日連続雨模様。

Blog1

というわけで、せっせとローラー台にて朝練です。

奥に3ちゃん(仮:TCR ADV)、右手にUnico(S/J-FSR)。

玄関にはNIGERU君(Escape R3改)。完全に病気のレベル。

そのうち自転車の置き場所確保の為に引っ越しそうな勢いです。

Blog2

さて。2月に交換したVEROのグリップがそろそろ薄くなってきた。

高いパーツでも無いので気分転換を兼ねて交換してみる事に。

Blog3

今回買ってみたのはFunnというメーカーのもの。

Blog4

ロックリングの形とかアンオーソライズドにソックリだけど

互換性は無いとのことでOEM製品ではなくオリジナルっぽい。

Blog5

特徴はこのエンドキャップ。ちゃんとボルトで絞めこむタイプだ。

これならダートを走ってて落ちちゃったなんて事は無さそうです。

Blog6_2

サクっと交換完了。エンドキャップもいい感じです。

Blog7

続けて右側も。やっぱ新しいグリップは気分いいね。

Blog8

VEROよりも細身でダイレクトな操作感が味わえそうな半面、

ロングライドでの負荷が増してないかが不安なところ。

この辺りは追々実走にてテストして行きたいと思います。

今週末、天気が良かったらどこか山に走りに行きたいなぁ。

今時点での週間予報は雨マーク。良い方向に外れますように!

2011年5月22日 (日)

サドルバックvsツール缶

この週末は両親&YOKOで伊豆へ1泊ドライブ。

美味しいご飯をたらふく食べられてご満悦でした。

おかげで自転車には1mも乗れませんでしたが・・・w

さて、先日納車されたロードバイク

TCR ADVANCED”3”だから、名前は「3ちゃん(仮)」。

あまりにもそのまんまなので、とりあえず「仮」ね。

で、今悩んでるのは3ちゃんに積む荷物をどうするか。

スペアチューブとか、タイヤレバーとか、携帯工具とか。

これがMTBだったら迷わずサドルバック装着なんだけど

なんだか周囲のロード乗りの人達をみていると

サドルバックをつけてない人のが多いっぽい?

ロードにサドルバックって野暮ったい感じがするのかな?

Blog1

新しい世界は知らない事が多くて楽しいねぇ。

なんて事を思いつつ、あれこれググってみたら

どうやらツール缶に荷物を入れてる人が多いらしい。

Blog2

というわけで、ツール缶を装着してみました。

うーん、これはこれで野暮ったい感じがするんだけど・・・

Blog3

次に、余ってたサドルバックをとりあえずつけてみた。

やっぱり、サドルバックがついてない方がカッコよく見える。

Blog4

↑両方とも装着の図。めちゃめちゃ野暮ったいw

やっぱロードは身軽な雰囲気がいいのかな。

皆様お勧めの搭載方法があったら教えて下さいませ~。

2011年5月20日 (金)

ロードバイク買っちゃった

悩み続けていたロードバイク購入。

あんまり悩みすぎてワケわかんなくなってきたオイラ。

これ以上悩んでも仕方ない。思考をシンプルに。

・あまりコンフォートに拘らずしっかりしたフレームが良い。

・やっぱり素材はカーボンに乗って見たい。

・車体色は「白」がいい。

で、最終的に選んだのがこちら↓

Blog1

GIANTのTCR ADVANCED3 2011 です。

数年前にMTBのパーツの件でお世話になったことのある

八王子の某店にて超サービス価格で購入しました。

今日は電車でお店まで行き、車体を引き取って来ました。

Blog2

八王子のお店で納車なら、やっぱその足で和田峠だよね?

てなわけで、納車後20kmも走らずに即和田ヒルクライム。

和田峠来るのはこれで2回目。前回が2009年の9月だったから、

1年半以上ぶりってわけかー。どうりで記憶が曖昧なワケだ。

Blog3

写真を撮ってる余裕があるのは序盤のみ。

ノーマルクランク(F39/52 R12/25)でこの斜度はキツい。

また、初ロードなのでダンシングがいまいち決まらない。

ブラケットを持ってダンシングすると力が入らない感じ。

うーん。この苦労感がなんとも新鮮で面白いねぇ。

Blog4

途中、泣きそうになりながらも、なんとか登頂成功。

タイムはバス停からで約20分ぐらいかな。

9ちゃん(XHM9)で24分だったので少しはマシ?

今のオイラの脚だと、コンパクトの方がタイム良いかもね。

Blog5

和田峠を後にして、R16経由で入間へ。

所用を済ませてから、次は東大和の先輩の家へ。

帰宅したら走行距離が丁度100kmになってました。

いやー。ロードバイクわかんない事だらけで面白い。

これから少しずつ色々と勉強して行きたいと思います。

両刀使いの諸先輩方。ご指導よろしくお願いしま~す。

2011年5月18日 (水)

最近の朝練事情

王滝でのタイム狙いは去年で一旦終了したけど、

今でも通勤前の朝練は出来る範囲で続けてる。

朝5時半出発、6時半帰宅。約25kmの1時間ライド

Blog1_2

春になっても気温の低い日が続いていたけれど、

ここに来て、ようやく朝でも暖かくなってきましたね。

Blog2

ようやく朝でも半指グローブで走れる気温になったよ。

Blog3

走り始めはウインドブレーカーを着てるけど、

Blog4

10分経ったら体も温まるので、長袖ジャージ1枚でもOK。

Blog5

基本は万願寺の渡しで折り返し。

毎日同じじゃつまんないから、その日の気分でバリエーション。

Blog6

前回の2トレから帰ってきて、即攻でタイヤを履き換えましたw

ユッチンソンのピラニア2.0(チューブド)です。

いやー。BlueGroove2.35から比べるとスリック並みに走るね。

氷の上を滑るように進んで行くよ。まるでロードバイクみたい。

きっと本物のロード乗った後、改めてこっちに乗ったら

「うわ。なんだ?走らね~!」って思うんだろうけれどw

Blog7

朝6時ちょい前の多摩サイ。THE!貸し切り!

この日はちょっと曇ってたから余計に人が少なかったっぽい。

この後帰宅して、シャワー浴びて、電車で通勤です。

あー。ウチの会社もジテツー禁止じゃなかったらなぁ。

Blog8

今朝は、昨日の夜雨が降っていたのでローラー練。

DVD見ながら、快適っちゃぁ快適なんだけど、

やっぱり実走の方が100倍楽しい&気持ちいい。

明日の朝はお外に走りに行けますように。

2011年5月16日 (月)

2トレライド(5/15)

5月15日(日)は久しぶりに2トレに行ってきました。

考えてみたら4月は1度も2トレ行ってない。

ナタジゴさんのBLOGを見て火がついたってワケです。

Blog1

天気は快晴。こんな日は当然の如くフル自走だよネ。

でも、自走に相応しくないアイテムが1つ。それは・・・↓

Blog2

今回はずっと前に買ったBlueGrooveの2.35です。

家を出て、たったの500mであまりのコギの重さに

「これは失敗したかな・・・」と思いましたが、頑張りました。

いくら踏んでもスピードが乗らない。1コギ1コギがクソ重い。

頭に浮かんだイメージは「ガンタンク」

Gtk

ゴゴゴゴという地響きをたてて1路2トレを目指す。

Blog3

集合場所にてシゲピンさんきくかわさん、ogataku7さんと合流。

いつもの通り、ノンビリとゴンドラで上って行きます。

Blog4

久しぶりの2トレ。体力&気力のあるうちに坂遊び。

Blog5

皆、アタックしては休み、考えて、集中して、再アタック。

Blog6

いい大人がこれだけ熱中して遊べるって、やっぱMTBサイコー。

オイラは今日は太っといタイヤを履いてきたので

これなら登頂できるか?と思いきや、あと1歩の所で失敗。

確かにグリップはいいんだけど、タイヤが重くてパワーが続かない。

いわゆるドラゴンボールにおけるスーパーサイヤ人第三形態ね。

さらに筋肉が膨れ上がり、髪も針のように逆立つ。
パワーは増すがスピードが大きく犠牲となる。
身体にまとうオーラは超サイヤ人2以降に見られる
電撃のようなスパークをそのまま纏ったような印象になる。
瞳の作画が実線から破線に変わる(アニメ版では特に変更無し)。
また、第2形態の比ではない肉体と気力を得た事で、
第2形態のベジータを気絶させた攻撃を受けても堪えない防御力を持つ。
しかし、体への負担は非常に大きく、実戦には向いていない。

Blog7

遅れてやってきたS澤さんを交えて広場で歓談。

気温は高いけど、風が強めで気持ちいいね。

Blog8

この後、トレイルで上り返してロングコースをもう1本。

上り返しの途中でユウキ選手と遭遇。気さくな好青年でした。

Blog9

ご機嫌なシングルトラックを下ってゴンドラの途中へ。

シゲピンさんのカッコイイ写真が撮れたので載せてみた↑

この後車組みのデポ地へ戻ってから流れ解散。

オイラは強風(当然のごとく向かい風)の多摩サイを

泣きながらガンタンクで家まで帰りました。

行きとお山でほぼ体力を使い果たした上にこの向かい風。

泣きっ面に蜂どころか、もはや死人に鞭打つレベルです。

思い知りました。このタイヤで80kmも走っちゃダメです。

2.35 自走 ダメ 絶対。

ヘロヘロで家に帰って湯船に浸かりながらで思ったこと。

なんかの疲労感に似てるなぁと思ったら、

王滝120kmゴール後の感じとソックリ。どんだけ・・・。

というわけで、このタイヤは富士見まで封印ですな。

次回はIKONで再チャレンジだ! ←懲りてない。

2011年5月14日 (土)

長袖ジャージ購入

最近、暖かい日が続くようになってきましたね。

街中を走ってて気持ちいい季節ではありますが、

こうなってくると気になるのが山に入った時の

害虫(蚊・ブユなどなど)対策ですネ。

基本、山に行くときはオイラは夏でも長袖派。

というわけで夏対策に長袖ジャージを新調しました↓

Blog1

WIZARDの4シーズン・ベーシック長袖ジャージです。

Blog2_2

生地は薄すぎず、厚すぎず。真夏でも着れそうですし、

冬などはインナーとして使うのもよさげな感じです。

サイズは166cmのオイラでMサイズがピッタリ。

パールイズミよりもゆったり着れるので楽でいいです。

Blog3

このジャージの特徴の1つは、この袖口↑

Blog4

普通に着るとこんな感じ↑

Blog5

寒い時とかはベルクロで袖口を絞ることが出来ます↑

Blog6

暑い時はジッパーを広げればメッシュになってて涼しげ。

更に、これなら簡単に腕まくりも出来るっぽい感じですね。

CBAのサイトだと20%OFFで4956円とお値段もお手頃。

うんうん。これはイイかも。気に入りました。

明日はこいつを着て、里山ライドに出かけたいと思います。

2011年5月12日 (木)

ROAD 第一回お店巡り

以前書いた通り、ROADバイクに興味深々中です。

車種ですら、まだまだ迷い中という状況なのですが、

今また更に迷ってるのが「どこのお店で買うか」です。

そもそも今までMTBしか興味がなかったので、

ROADに強いお店をあんまり知らないのですヨ。

というわけで、5/8のONGRライドの帰り道に、

シゲピンさんに2つのお店に連れて行ってもらいました。

Blog1

まず1件目は昭島にあるサイクルセンター吉岡です。↑

2Fと3Fがお店になっていて、ROADやMTB、クロス、小径車など

色んな車種が所狭しと並べられていました。

ご家族で営業されているようですが、皆さん人柄がよさそうで

アットホームな雰囲気がする良いお店でした。

ここはTREKの取扱があるので狙い目はMadone 4.7かな。

Blog2

2件目は言わずと知れたなるしまフレンド立川店です↑

ROADにウトいオイラでも、その名前は知ってたほどの有名店。

実際に店舗に入ったのは、これが初めてだったのですが、

ここはROAD専門店なのですね。完成車もフレームもROADオンリー。

当然のごとくお客さんもレーパン&ジャージ姿が正装のようです。

雰囲気に圧倒されつつ店内を徘徊していると、どこかで聞いた声が。

よーく見てみたらMTBで何度かご一緒させて頂いたN峰さんでした。

N峰さんを通じて、店員さんにも色々とアドバイスを頂きまして

どうやらオイラはケイデンスで稼ぐよりパワーで踏むタイプなので

フレーム(特にBB周り)の剛性が高いモデルがよさげとのこと。

そうなるとやっぱりGIANTのTCRとかがいいのかなぁ。

ここの店員さんは皆さん自分で乗って生の情報を持っている。

そして、接客が丁寧でビックリ。

は?ロード初めて?半年ROMってろ! なんて言われちゃうかな

とか思ってましたが、とても優しくあれこれ教えてくれました。

あれこれ聞いて、情報が増えた分、益々悩むポイントが増えましたw

もう少しだけシロートなりに考えてみたいと思います。

2011年5月10日 (火)

ONGRライド(5/8)

5月8日(日)はONGR林道へ行ってきました。

Blog01

先頭からシゲピンさんまっちょんさんきくかわさん

本日の参加者は全員自転車ブロガーです。

ちなみにオイラ以外は5王出場決定してる方々。

Blog02

きくかわさんは新車のリンスキーリッジライン。

オイラと同じくチタンフレーム。そしてホイールも色違い。

4台中、2台がチタンバイクでチタン率50%という珍しい状況にw

Blog03

去年の9王の練習に来て以来のONGR林道。

TS閣側からの上り2kmぐらいまで舗装が進んでいた。

一番斜度がキツい部分が舗装になり、ちょっちガックリ。

Blog04

ここ↑からダートが始まります。画面左が舗装。右が未舗装。

Blog05

この先は王滝を彷彿させるガレたダブトラが健在だ。

Blog06

↑まっちょんさん with S-Works H/T号。

赤いフレームがアースカラーに際立ってキレイだね。

Blog07

この日は気温が25度ぐらいまで上がり、かなり暑かった。

半月先 & 長野県 という事で丁度5王と同じぐらいの気候かな?

Blog08

まっちょんさん、シゲピンさんの下りテクを盗むべく

頑張って追走を試みるが、残念ながら今一歩及ばず。

Blog09_2

まったり走ってたつもりなのに、あっという間に林道終了。

なんだか今までで一番時間が短く感じました。なんでだろ?

Blog10_2

チラっと往復も考えたけれど、今シーズン初ということもあり、

結局NNGRを抜けてデポ地に帰ることになりました。

久しぶりのONGR。やっぱガレたダブトラも楽しいなぁ。

王滝とか関係なしに、また近いうち走りに行きたいと思います。

参加の皆さま、ありがとうございました。

2011年5月 8日 (日)

SNGN尾根ライド(5/7)

5月7日(土)はSNGN尾根へ行ってきました。

Blog1

ウチ(府中)を出発する時は小雨が降っていたので

現地も雨だったら走行を諦めようと思いつつ

まぁ行くだけ行ってみるか!という事で現地に到着すると

なんと全く雨が降ってない。完全ドライコンディション。

Blog2

てなわけでHNHR街道を自走でトレイルの入口を目指します。

自走組はツカカツさん、まっちょんさん、S澤さんとオイラの4人。

Blog3

つづら折りの道をせっせと上り標高を稼ぐ。

ヒルクライムはつらいけど、皆で走ればあっという間だね。

Blog4

トレイル入口にてトランポ組と合流。

ペックルさん夫妻、tosさん、tatsuさん、全員で8人です。

Blog5_2

前回のSS尾根から比べると、乗車率がハンパなく高い。

路面もドライで走りやすいし、最高に気持ちいい~。

Blog6

あまりにも楽しいので走ってる間の写真はありませんw

あっという間に休憩広場に到着。ここでも雨は降らず。

Blog7

コース途中にあるお蕎麦屋さんでお昼ご飯。

ライドに負けず劣らず楽しいおしゃべりに花が咲く。

Blog8

もちろんお蕎麦もバッチリ美味しかった!

昼食中に小雨がパラついたけど、店を出る時には止んでた。

結果、1度も雨に降られる事なくトレイル終了となりました。

聞けば自宅付近はかなりザーザーの雨だったとか。

こんな事もあるんですね~。ほんとラッキーな1日でした。

参加の皆さま、ありがとうございました。

2011年5月 6日 (金)

ロードバイクが欲しい

自転車に乗り始めて4年。

ずっとMTBオンリー(クロスはあるけど)だったけど

最近ちょっと(いや、かなり?)ロードに興味が出てきた。

もちろんMTBを降りるつもりは全く無く、

あくまでも自転車の趣味の範囲を広げる意味でね。

サムライさん、シゲピンさん、S澤さん、などなど

そういやオイラの周りには良い見本の両刀使いが多い。

で、今すぐ買うわけじゃないけど、買うとしたら何にしようか?

なんて最近はあれこれ調べつつワクテカしてるのですが

・とりあえずカーボンフレーム。

・コンポは105で十分。

・ロード初心者なので乗り心地重視のヤツ。

・予算は(できれば)30万円以下で。

こんな条件で考えると、以下のバイクが候補にあがります。

Rfx8

↑ANCHORのRFX8。信頼のアンカー。評価も高い。

R848

↑DEROSAのR848。廉価版だけどロゴマークかっこいいよね。

Tcr_composite

↑GIANTのTCR COMPOSITE。コスパNo1候補か?

Madone

↑TREKのMadone4.7。カラーリングはコレが一番好き。

Orbea2011onix

↑ORBEAのONIX。RFX8に続いて世間の評価が高い?

うーん、正直どれを選べばいいのかサッパリわからん。

きっと探せばこれ以外にも色々とあるんだろうしなぁ。

ま、上に書いた通り今すぐ買うってわけじゃないので

しばらく悩みながらアレコレ迷ってみたいと思います。

ロード乗りの諸先輩の方々、アドバイスお願いしま~す。

2011年5月 4日 (水)

XTRブレーキパット交換

KAZUちゃんに新型XTRをインストールしてから約5000km。

そろそろブレーキパットの残りが少なくなってきた感じ。

Blog1

てなわけで980系で初のブレーキパット交換です。

970系とブレーキパットの形が変わってパッケージも一新。

Blog2

左2枚が新品。右2枚が今まで使ってたヤツ。

今回はあえて冷却フィンの無いタイプにしてみました。

正直効果を体感できなかったし、形がイマイチ好きじゃない。

Blog3

サクッと交換終了。フィンが無くなって見た目スッキリでしょ?↑

やっぱオイラはこっちのアッサリしたのがいいなぁ。

ついでなんで、ピストンの清掃とオイル交換もしておきました。

さぁ~て、次はチェーンとプーリーの交換かな~。

2011年5月 2日 (月)

野川ポタ

4/30(土)はYOKOと野川ポタに行ってきました。

Blog01

出発前のKAZUちゃん(SEVEN SOLA)をパチリ。

Blog02

久しぶりにクリスキングハブのスペアホイール装着。

チューブレスで使うのを諦めたユッチンソンのピラニアを

チューブを入れて組んでみました。

Blog03

まずは多摩サイを下って多摩水道橋まで。

二子玉まで行こうかと思ってたけれど、

ちょっち向かい風がキツかったのでショートカット。

Blog04_2

世田谷通りを少し東に走って、野川CRへ入ります。

白いツツジの花がまるで雪のようでキレイです。

Blog05

その他、菜の花の黄色、桜のピンク、新緑の緑などなど。

この季節のポタリングは色とりどりでカラフルだね。

Blog06_3

そんな景色を楽しみながらの、のんびりまったりポタリング。

速度なんて気にしない。何台かママチャリにも抜かれたよw

ゆっくり走っても楽しいのがMTBのいいところだよね。

Blog07

野川公園に入ると、少しの間だけ砂利道を走る事になる。

NIGERU君(Escape R3改)の23Cはちょっと不安定だけど

フラットバーのクロスだからYOKOでも何とか扱える。

Blog08

自分と愛車の写真ってあんまり撮ってもらうチャンスが無い。

せっかく夫婦で来たので思い切って1枚お願いしました。

なんだかちょっぴり照れくさいね;;w

Blog09

野川公園をあとにして、武蔵小金井の美味しいカレー屋さんへ。

Blog10

何度か過去の記事にも載せた事があるけれど、

やっぱり何度来てもここのカレーは美味しい!

当然、消費カロリー<摂取カロリーだろうけどキニシナイ。

楽しく走って、美味しく食べる。ポタリングはかくあるべき。

本格的に暑くなる前に、色んな所に走りに行きたいです。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »