link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロードツーリング:入山峠(4/24) | トップページ | 携帯ポンプを買った・・・けど »

2011年4月26日 (火)

春夏用ウエア購入

今年は4月になっても寒い日が続いていましたが、

下旬になってようやく気温が平年並みになってきましたね。

Blog1

というわけで、春夏用のウエアをちょっと買ってみました↑

Blog2

まずはメッシュインナーパンツ。159-3D↑

パッケージの絵でおわかりかとは思いますが・・・

Blog3

今まではレーパンにしか使われていなかった3D-Neoパットが

ついにインナーパンツにも導入されたのですね~。

さすがにお値段はちょっと高めですが、購入してみました。

Blog4

続けて、162 クールアンダーノースリーブメッシュ↑

Blog5

いわゆるメッシュのアンダーシャツなのですが、

素早く汗を吸収して乾かす新素材で出来ているとのこと。

地肌にジャージより、下に1枚着ていたほうが涼しいので

これから汗をかく季節にはかかせない一品ですね。

Blog6

最後がFP-3 スリークォーターライト↑

いわゆる7分丈のバイカーズパンツです。

Blog7

立体裁断とひざ裏のメッシュ加工で動きやすそう。

夏場のMTBライドはコレ+ハイソックスが定番です。

以上の3点を、先日のロードツーリングで試してきましたが

どれも予想通り(上回る?)の快適さで大満足でした。

季節が進むと品切れになったりすることもあるので、

春夏物のウェアで狙ってる(気になってる)商品がある方は

早めにポチったほうがいいかもしれませんね。

« ロードツーリング:入山峠(4/24) | トップページ | 携帯ポンプを買った・・・けど »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/51502145

この記事へのトラックバック一覧です: 春夏用ウエア購入:

« ロードツーリング:入山峠(4/24) | トップページ | 携帯ポンプを買った・・・けど »