link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« DISKプレート交換(ICE-TEC) | トップページ | 多摩サイポタ。そして・・・ »

2011年4月 4日 (月)

美味しい蕎麦を食べに

土曜日(4/2)はYOKOとポタリングに出かけてきました。

Blog01

久しぶりのUnico(S/J-FSR)での出動です。

前回インストールした980系ディスクがまぶしいね。

Blog02

この日はジャージもおニュー。

パールイズミのソフトシェルジャケット(女性用)です。

オークションで新品5000円だったので買ってみました。

Blog03

多摩サイを西へ。睦橋を渡ってちょっと走ると・・・

Blog04

あきる野ではちょっと有名なお蕎麦屋さん「ひらの」に到着です。

Blog06 

毎度、ここのかき揚げ蕎麦は最高に美味しいです。

子供の頃はかき揚げなんてキライでは無いにしても

さほど美味しいなんて思った事なかったのに、

食に対する好みは年齢によって大分変わりますよね。

Blog07

満腹になったので帰り道の向かい風もノー問題。

YOKOにとっては久しぶりのセミロングでしたが、

天気も良く、美味しい物を食べて終始ご機嫌でした。

花粉もちょっと前に比べれば落ち着いてきたみたいなので

これから暖かくなってくるし、またポタに出かけたいです。

« DISKプレート交換(ICE-TEC) | トップページ | 多摩サイポタ。そして・・・ »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

かき揚げが美味しそう~
土曜はチャリ正解でしたね!!

ツカカツさん>
 土曜日はポカポカ陽気でまさに自転車日和でしたね。
 ここのかき揚げは最高に美味しいので、
 次回奥多摩or五日市方面の帰りに寄りましょう~

ドモドモ
花粉対策アイテムがすごいですね。

アイウェア曇らないですか?

おすか~さん>
 YOKOが使ってるのはスワンズのマスクです。
 http://www.cb-asahi.co.jp/item/02/00/item33415900002.html
 走行中は大丈夫みたいですけれど、
 やっぱり停車すると曇る事もあるみたいですね。
 まぁ走ってる時に見えればいいかとw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/51302133

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい蕎麦を食べに:

« DISKプレート交換(ICE-TEC) | トップページ | 多摩サイポタ。そして・・・ »