link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Escape R3で都民の森へ行ってきた | トップページ | MTB系書籍購入 »

2011年4月12日 (火)

ADVENTURE in Fujimi 開催中止

すでにあちこちのブログで話題に上がってますが、

5月15日(日)開催予定だったADVENTURE in 富士見が

コースに大規模な崩落個所が見つかったという理由で

大会を中止するという公式発表がありました。

Dsc012741

ウチにも上記内容を知らせるハガキが届きましたよ↑

うーん。楽しみにしていただけにハッキリ言って残念だけど、

今日も大きな余震が2度もあった、こんな状況を考えると

やっぱり仕方ないことなんでしょうね。また来年です!

さて。となると5王をどうするか?なんですが。

エントリーは5月11日までなので、もうちょい様子見ですかね。

そうそう。すでに9王のエントリーも始まってるんですね。

こちらは8月31日までとのこと。例に寄って先着順なので

確実に出場したい!って方はお早目に~。

« Escape R3で都民の森へ行ってきた | トップページ | MTB系書籍購入 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

あー、富士見の中止って、自粛とかそういうんじゃなかったんですね。崩落くらいあった方がアドベンチャーらしいんじゃないの? と無責任なことを言ってるひとが後ろにいますが…(笑)。

9王はとりあえず42kmと100kmの申込書を両方とも作ってあるんだけど、いまだどうしようか悩み中です。無難に42kmかなあ。

ウチにも届いてました。
オフィシャルサイトに「コースの確認中で、申し込み受け付けをいったん中止」って記載されていた時点で、開催は危ういなって思っていましたが、やっぱりこうなっちゃいましたね・・・crying
これで富士見パノラマのダウンヒルも来年までオアズケですweep

きくかわさん>
 確かにアドベンチャーってそういうモノですが
 あくまでも「競技として」のですから・・・w
 5王、迷いますよね。オイラも42kmかな~

まるちさん>
 開催延期、本当に残念ですよね。
 でも楽しみは先になれば倍になると思って
 来年の富士見を今からワクワクで待ちましょうw

それは如何ともし難い状況ですね。
見方を変えれば、アキレス腱の事もありますし、無理矢理良かったとする方向でしょうか?

具合が良くなりましたら、山でご一緒したいですね。
ロードでお会いしただけでしたから。

T・サトーさん>
 アキレス腱は多分もう大丈夫です。(と思いたい)
 サトーさんのご都合よろしい日程がありましたら
 是非ともご一緒させて下さいませ。
 

閉鎖林道には入れませんが、別ルートで富士見パノラマDHを混ぜる面白いコースが組めるので、勝手ツーリング行きましょうね。

シゲピンさん>
 以前BLOGにアップされてたルートでしょうか。
 あの辺りは景色もいいですし楽しそうですね。
 是非ツーリング連れて行って欲しいです。

blogに載せてるコースですけど、あんまりビューポイントはないかもしれないです

シゲピンさん>
 ありゃ。そーなんですねw
 でもコースが楽しければノー問題でっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/51372213

この記事へのトラックバック一覧です: ADVENTURE in Fujimi 開催中止:

« Escape R3で都民の森へ行ってきた | トップページ | MTB系書籍購入 »