link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 思いがけずジテツー | トップページ | 親子ポタに参入してみた »

2011年3月24日 (木)

TUNDRA2買っちゃった

※3月18日の記事になります。

3月9日の記事に書いたTESTサドルのツンドラ2。

1週間、距離で約200km、山と街で乗りましたが、

座り心地、座面の移動など、とても気に入りました。

Blog1

で。ふと気がつけば手元にはこんな箱が↑

Blog2

中身はもちろん・・・TUNDRA2で~す。

ヤフオクで出物があったんで即ポチってしまいました。

Blog3

カラーはやっぱり白&黒で。

9596581

なんだかとってもバクっぽいのもカワイイw

Blog4

TESTサドルとの違いは、後部がエナメル地?になってること。

腰を引いたときの擦り切れ対策なのかな。

Blog5

インストールしてみました。うんうんイイ感じですね。

Blog6

サドルが変わるとバイクのイメージも変わるね~。

なにより新しいパーツはモチベーションが上がります。

さぁアドベンチャーイン富士見に向けて頑張るぞ~!

(あくまでも「マイペース」でね)

« 思いがけずジテツー | トップページ | 親子ポタに参入してみた »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

本当だ! バクにそっくり!!
MTB用サドルはしっかり山で走りやすいように工夫されてるんですね〜。前に見た時サドルの後部がエナメルになっていることに気が付きませんでした・・・。

僕は富士見に出るか考え中です。もし走ることになったら宜しくお願いします!

ogataku7さん>
 最初にこのカラーリングを見たときに
 何かの動物に似てるなぁ・・・と思ってたのですが
 それがバクだと気がつくのに時間がかかりましたw
 富士見、是非エントリーして一緒に走りましょう!

アドベン富士見がむばってください!!

応援してま~すleo

S澤さん>
 あれ? 「応援してま~す」って、
 自分もエントリーしてなかったっけ?
 まさかのDNSですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/51207795

この記事へのトラックバック一覧です: TUNDRA2買っちゃった:

« 思いがけずジテツー | トップページ | 親子ポタに参入してみた »