link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« TUNDRA2買っちゃった | トップページ | 2トレライド(3/20) »

2011年3月26日 (土)

親子ポタに参入してみた

※3月19日(土)の記事です。

この日は朝から家のボイラー入れ替え工事があり

午前中は在宅を余儀なくされ缶詰状態。

ようやく解放されたお昼近くにmixiのつぶやきを見ていたら

KOZYさんが「多摩川沿いでお弁当中」とのこと。

これは捕獲しに行かなければ~!

Blog1

しかし適当に流していても遭遇できる確率は低い。

残念ながらKOZYさんの連絡先を知らなかったオイラは

よっすぃ~さん経由でオイラの携帯の番号を伝えてもらい

KOZYさんからの連絡をまつことに。

Blog2_2

ほどなくしてKOZYさんより着信あり。無事合流成功。

よっすぃ~さんご協力ありがとうございました。

で、KOZYさん達は親子3組8人でポタリング中。

丁度これから多摩サイを通って福生まで帰るとのこと。

せっかくなのでご一緒させてもらうことにしました。

Blog3

この日の多摩サイは天気がいい割には人が少なく、

また丁度福生方面に向かって追い風が吹いている。

のんびりペースで流すには最高のシチュエーションだ。

Blog4

日野橋の所にあるトラ広場。この日もチビッ子達が練習中。

チビッ子といえども決してあなどれない高等テクニックだ。

しばし全員で「お~!」と感動しつつ観覧。

Blog5

途中何度か休憩を挟みつつ、集団は睦橋を越えて更に西へ。

ちゃんと1列で並んで走ってお行儀も抜群です。

Blog6

多摩川中央公園に到着。ここで一旦解散。

ここから各グループはそれぞれの自宅を目指すらしい。

KOZYさん親子は総行程約60~70kmとか。

お子さんは小学校低学年だっていうのにすごいなぁ~。

Blog7

公園で休憩中に偶然ogataku7さんが通りかかった。

KOZYさん達と別れて帰り道はogataku7さんとランデブー。

行きが追い風だったという事は帰り道は当然・・・w

行きはマッタリ。帰りはそこそこのいいペース。

メリハリの効いた楽しいポタリングとなりました。

KOZYさん御一行、ogataku7さん、ありがとうございました。

« TUNDRA2買っちゃった | トップページ | 2トレライド(3/20) »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

どういたしまして。

輪が広がっていく感じがイイですね♪

復路だけという短い間でしたがお世話様でした。帰宅してから、不参加のタイキに『やましたサンに会ったよ』って言ったら『行けば良かったな~』ってちょっと悔しがってました。

向かい風はちょっと気になってたんですよ。福生で別れた後、『こんなに追い風でラクを味わっちゃうと、折り返して帰る気になんないよねー..って言うかやましたサンは走ってるワケだけど(笑)』なんて話題に出たくらいです。

向かい風の中、引いて頂きありがとうございました!m(_ _)m いつも引いてもらっているので次は僕が引きます。いや、引かせて下さい!

自分の写真を見て予想以上に太ってしまっていた事に気付きました。 王滝までには何とか・・・・。

よっすぃ~さん>
 お忙しい中ご協力頂き有難う御座いました。
 MTBerの輪、どんどん広げて行きたいですね。

KOZYさん>
 先日は有難う御座いました。楽しいポタでした。
 どうもストイック系に勘違いされがちなのですが
 ああいうノンビリ系も大好きなので
 また機会があれば今度はハナから参加させて下さいね。

ogataku7さん>
 前が細すぎたってぐらいで今が丁度いいんじゃないの?
 ムリにダイエットして体力まで落とさないよう注意です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/51223591

この記事へのトラックバック一覧です: 親子ポタに参入してみた:

« TUNDRA2買っちゃった | トップページ | 2トレライド(3/20) »