link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年2月の走行距離 | トップページ | CYCLE SPORTS 3月号買ってみた »

2011年3月 1日 (火)

アドベンチャーイン富士見エントリーしました

かねてから興味のあったアドベンチャーイン富士見

去年も出るつもりだったのにうっかりエントリー忘れ

今年こそはそんなことの無いように、まだ3月だってのに

気合を入れて50kmの部にエントリー完了しました!

Ad

て、まだインターネット上から申し込んだだけで、

実際にはこの後指定口座に入金してから完了なのですが。

これで入金を忘れてDNSだったらどうぞ後ろ指さして下さい。

さぁ!エントリーを迷ってるそこのアナタ!一緒に走りましょう!

エントリーはこちらのページからどうぞ! ←クリックしてね。

うひょ~初イベント楽しみ~。王滝とは色々と違うんだろうなぁ。

出場経験のある先輩方。アドバイスよろしくお願いします。

※ちなみに5王は依然として迷いちう・・・

« 2011年2月の走行距離 | トップページ | CYCLE SPORTS 3月号買ってみた »

MTB」カテゴリの記事

コメント

エントリーおめでとうございますhappy01
お互い初参戦で頑張りましょうrock

昨日、今日と通勤途中にiPhoneで、去年出場した先輩達のブログ見て、イメトレ(!?)してます。
何よりもCコースが楽しみですねnote

おう~
アドベンチャー富士見 エントリーしましたかぁ~

王滝より 距離は 半分ですが UP DOWNが激しいです。

ずっとここ何年か出てましたが、自分は 50キロやめて 35キロに出ようか悩んでます。

腰がよくなってきたんですが 去年1年分 ほぼ棒に振ったので 長距離系は いかがなものかと・・・。

いずれにしても 今年は 地元ということで シーズン券を買ってパノラマに行こうかと思っています。

レース前日は フルフェイスかぶって FRバイクでDHをしてると思いますので お会いできるとうれしいですsign03

オイラも王滝は100kmと42kmで迷い中ですが、こちらは選択の余地なく50kmエントリーしました!
5月はこっちが本命かも。
たのしいっすよ。

長谷村林道ツーやりたいなあ

まるちさん>
 オイラ過去に1度だけCコース走ったことあるのですが
 随分昔なんですっかり忘れてしまいました。
 前日の試走はタダで何回も走れるらしいので
 コケない程度に楽しんじゃいましょうね。

ポンさん>
 腰の様子をみながらかとは思いますが、
 エントリー&完走めざして頑張って下さい。
 レースウイークにお会いできるのを楽しみにしてます。

シゲピンさん>
 お~。5月はこっちが本命ですか~。
 Av富士見に関してはシゲピンさんが先輩ですね。 色々とご指導よろしくお願いします。
 ところで長谷村林道って?

今年で2回目の参加のはずですが、
やました先輩ご指導願います。

山頂までが私のゴールです。
下りは煮るなり焼くなりすきやきにしてください。

S澤さん>
 いえいえ。あのニューマシンがあれば下りだって!
 きっとCコース楽しいと思いますよ~。
 前日の試走は是非一緒に走りましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/51005012

この記事へのトラックバック一覧です: アドベンチャーイン富士見エントリーしました:

« 2011年2月の走行距離 | トップページ | CYCLE SPORTS 3月号買ってみた »