link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1週間経ちました | トップページ | 里山調査隊が行く(3/13) »

2011年3月18日 (金)

NO MUSIC NO LIFE?

まぁそんな高尚な話ではないのですがw

ずっと前に買った自転車用オーディオ

無謀にも2010年春の王滝で装着したまま出走し、

やっぱりというか当たり前というか途中で壊れたという。

あれ以来、「自転車de音楽」から遠ざかっていたのですが

久しぶりにイイモノをGETしてきました↓

Blog1

自転車用MP3プレーヤー「OTOMO」です。

Blog2

定価は何と18900円! とてもじゃないけど買えないよ。

でもやっぱり売れなかったのでしょうか・・・

なんと半額以下の63%引きで7000円で売っていたので

前から気になっていたし、思い切って買ってみました。

Blog3

本体はこんな感じ。恵方巻きかっ?て雰囲気がナイスです。

Blog4

裏面がスイッチ類。なんとも質素な造りで好感が持てますなぁ。

Blog5

専用のブラケットが付いていて、こいつでハンドルに固定します。

Blog6

本体とブラケットを合体させてみたところ↑

Blog7

ハンドルに取り付けてみました。

ちなみに31.8mmの部分には付けられませんでした。

センター付近に付けるなら25.4mmがいいでしょう。

ボディが小さい割には比較的いい音が鳴りますね。

実際の外での使用インプレは次の記事にアップしま~す。

« 1週間経ちました | トップページ | 里山調査隊が行く(3/13) »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

王滝対策ですねわかります

うーん、定価だととても手がだせそうにない
アイテムですね(苦笑)
サウンドポーチ愛用中です。

シゲピンさん>
 まずはアドベンチャーイン富士見で試しますw
 フル充電でのランタイムは9時間らしいので
 王滝120kmでも大丈夫!?

ショウ@愛知さん>
 確かに定価だったらオイラも買えませんでしたw
 こういうのは値段設定が難しいですよね~
 とりあえずしばらく使ってみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/51154232

この記事へのトラックバック一覧です: NO MUSIC NO LIFE?:

« 1週間経ちました | トップページ | 里山調査隊が行く(3/13) »