link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« CYCLE SPORTS 3月号買ってみた | トップページ | 初心者夫婦との6トレライド »

2011年3月 5日 (土)

KNPR尾根(3/5)

今日はサムライさんと2人でKNPR尾根へ行ってきました。

9時半睦橋集合。まずはマクドでまったりとコーヒー。

Blog1

10時過ぎぐらいにのんびりスタートです。

Blog2

エントリーはいつものUMNK峠。途中のTRTR温泉で休憩。

すごく立派なバイクラックが増設されててビックリ。

Blog3

UMNK峠の終点にて。風が弱くて、お日様サンサン。

峠ではアウターを脱いで長袖Tシャツ1枚でもバッチリでした。

Blog4

HND山までは恒例の担ぎあげ。上の方は残雪がチラホラ。

Blog5

12時ちょい過ぎにHND山の山頂到着。いい天気~。

Blog6

空気も澄んでて、6トレやスカイタワ-も一望できました。

Blog7

軽くお昼を食べてから下りの部スタート。

最近雪が降ったりして、里山ライドばっかりだったので

久しぶりの山サイだけど、やっぱり最高に気持ちいい。

Blog8

去年、2人で来た時は、あっという間に下りきってしまったので

今回は意識してペースを落とし、休憩もたっぷり取って、

かみしめるように贅沢に下ってきた(つもり)。

Blog9

お決まりの公園でもの~んびりと休憩。

この後、右側の激辛コースと、左側の中辛コースで迷ったけど

今日はコンセプト的に中辛コースにしておきましたw

天気もよく、気候も丁度よく、久々の山サイ楽しかったです。

サムライさん、ありがとうございました。

« CYCLE SPORTS 3月号買ってみた | トップページ | 初心者夫婦との6トレライド »

MTB」カテゴリの記事

コメント

でも、サムライさんとだと結局速そうww
良いお天気で良かったですね♪
自分は・・・ま、こんな日も有るさと。
trtr温泉のバイクラック凄い!
自転車乗りのニーズに気付いたのでしょうか?w
この間送るの忘れたメアドを書きました。
このコメントを管理権限で見ると見えるので確認下さい(・∀・)ノ

「かみしめるように下る」

この気持ち、良く分かります^^
苦労して登ってきた分、あっという間に下ってしまったら勿体ないけど、でも気持ちよく良いペースで下りたいという葛藤が・・・(笑)

土曜日はお疲れ様でした!

ブランク明けの自分のペースに
お付き合い、ありがとう御座います。
やましたさんと二人だと、ついつい
『がぁ~~~』っと走っちゃいがちですが(笑)
じっくり走るのも、もちろん楽しいですね♪

久々に山の空気が吸えて、またまた元気が
出てきました(笑)

またお付き合い下さいませ~!

※ナタジゴさん、今度是非ご一緒させて
  下さいまし!

僕も今日KNPR尾根走って来ました!
UMNK峠から登ったのですが土が霜などでヌチョヌチョして凄く登り辛かったです。
地面に残っていたタイヤの跡はやましたさん達のだったのかも!
今日はそのタイヤの跡をなぞるように下りました。
KNPR尾根は何度走っても楽しいですね!

ナタジゴさん>
 例の活動お疲れ様でした。
 今回は残念でしたが近々ご一緒させて下さいね。
 レッドぴょんぴょん隊の実物が見てみたいです。

まるちさん>
 里山だったら、登って下っての繰り返しだけど、
 山サイは下り始めると一気に終点ですからね~
 ゆっくり下るのも、一気に下るのもどっちも贅沢ですねw

サムライさん>
 土曜日はお疲れ様でした。
 ブランク明けでヘロヘロっていうぐらいが
 オイラには丁度いいペースだったりしますw
 楽しかったですね。また行きましょう。

ogataku7さん>
 KNPRは何度走っても楽しいコースですよね。
 これからも何度も通うと思いますので
 タイミングがあえば一緒に行きましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/51041123

この記事へのトラックバック一覧です: KNPR尾根(3/5):

« CYCLE SPORTS 3月号買ってみた | トップページ | 初心者夫婦との6トレライド »