link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アドベンチャーイン富士見エントリーしました | トップページ | KNPR尾根(3/5) »

2011年3月 3日 (木)

CYCLE SPORTS 3月号買ってみた

毎月色んな自転車雑誌が発売されているけれど、

オイラが定期的に買っているのはBiCYCLE CLUBのみ。

その理由はMTBの記事が必ず一定数以上載ってるから。

でも、今月は珍しくCYCLE SPORTSを買ってみました。

Dsc010671

本誌の特集は「ゆっくり走ってうまくなる」。

いわゆるLSD練の解説で、それはそれで興味深いのだが

購入のポイントとなったのはそこじゃなくて・・・

Dsc010681

特別付録でついてる「MTB常設コースガイド」でした↑

「最新データ満載の保存版」とのことで、

これはMTBerとしては買うっきゃないでしょ~。

Dsc010691

中身は、全国71ものコースを細かく紹介してくれてます。

富士見、高峰、さがみ湖なんていうメジャーコースはもちろん、

ゴリラ公園とかマニアックな所まで!

中にはこの本で初めて存在を知ったなんていう所も。

茨城県って密かに常設コース多いんだね~。

いつか機会をみつけて色々と走りに行ってみたいと思います。

« アドベンチャーイン富士見エントリーしました | トップページ | KNPR尾根(3/5) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ゴリラ公園も載っていましたかぁ~
幕張なんかも紹介されているのでしょうね。
僕もこの付録に誘われて買おうとしましたが、
MTB日和だけにしておきました^^;

ゴリラ公園なんて完全にこちらの世界じゃないですかbleah
秩父の滝沢サイクルパークなんかは4月になったら行きますよ〜

やましたさんもSTPで遊びませんか

はい!

リーダーもMTB日和を買わないで、こっちを買いました!

LEOPARD TREK の特集だったので。。(・・;)

ツカカツさん>
 まだパラパラとしか読んでないので不明ですが
 ぱっと見た感じでは幕張は載ってなかったような・・・
 今日帰ったら再度調べてみますね。

テツさん>
 MTBだけでなく、BMXのコースも多数紹介されてました。
 実はSTP君はもう手元になかったりするんですが
 コースには遊びに行ってみたいですね~。

リーダーさん>
 普段の日記を読んでいても根っからのTREK好き
 でいらっしゃるんですね~。
 オイラは1度もTREK乗ったことがないので
 いつか機会があれば所有してみたいです。

サイスポ初めて買いましたよ!
付録以外読んでませんw
地方遠征行きたいなー

そっかぁ、STP無いんだ…。なら20インチ買って一緒にパークで楽しみましょう(笑

4月になったら滝沢湖に行く予定ですので、ご予定合いましたら是非ご一緒に

あ、自走するなら止めませんよ(笑

JOBEさん>
 やっぱりサイスポ買いましたかw
 色んな知らないコースがまだまだあるんですね~
 遠征、タイミングがあえばご一緒したいです。

テツさん>
 滝沢湖まで自走したら、それだけで終了ですねw
 20インチかー。やりはじめたらハマりそうだなぁ;;
 恐る恐るそっちの世界も覗いてみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/51023637

この記事へのトラックバック一覧です: CYCLE SPORTS 3月号買ってみた:

« アドベンチャーイン富士見エントリーしました | トップページ | KNPR尾根(3/5) »