link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2トレライド(3/20) | トップページ | 2011年3月の走行距離 »

2011年3月30日 (水)

6トレライド(3/27)

3月27日(日)は6トレへ行ってきました。

Blog1

R20を下り、多摩大橋で右折して後は真っ直ぐの簡単ルート。

給食センター側からのエントリーです。

Blog2

前日に衝動買いしたおニューのサドルバック↑

TOPEAKに形がソックリだけど、底の幅が少しだけ広い。

これによりチューブが奥まで入って収納力が高いのです。

Blog3

外周路を流していると、ペルジタの皆さんとお会い出来ました。

相変わらず中睦まじいチャックさん親子の御姿も↑

Blog4

折角なので外周路を北側の端までご一緒させてもらいました。

サイ10さんの後ろを走ってたんだけどペダリングが綺麗だったなぁ。

Blog5

北側の端でペルジタの皆さんとお別れして、

オイラはまた外周路をゆるゆると南へ戻る。

Blog6

ドルアーガの塔まで戻ってきたらMTBerが沢山。

iga45さんとお友達、そしてTeamKの親子3人。

しばらく皆でワイワイとおしゃべりタイム。

Blog7

このあとiga45さんと軽くシングルトラックを2~3本流す。

朝は寒かったけど、気温がグングン上がってきて汗ばむほどに。

天気もよかったし、のんびりムードで楽しいライドでした。

お会いした皆様、ありがとうございました。

« 2トレライド(3/20) | トップページ | 2011年3月の走行距離 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでした。念願の!?セブンにも試乗させて頂きありがとうございました。良いですねぇ、チタン。(^o^)それにNew XTRも最高! 10速が欲しくなりました。

この日は我々も朝のうちだけですが遊んでいました。
お会いできなかったのが残念です。
我々は全然MTBerと会わなかったので珍しく少ないな~と思っていたのですが、大勢来ていたのですね。
安心しました。
またご一緒お願いします。

Team-Kさん>
 先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
 息子さん達もお元気そうで何よりでした。
 10速化。是非検討してみてください。

サイクロンさん>
 mixiの予定?で6に行くって書いてあったので
 密かにお会いできるんじゃないかと思ってたのですが
 早朝だけだったのですね。残念です。
 また近いうちどっか走りに行きましょうね。

この前はどうもでした☆
かなり暖かくてのんびりマッタリでしたね~
また6トレでよろしくお願いします♪
近々例の注文したホイールが届きます♪

iga45さん>
 先日はお疲れ様でした。
 おお~例のホイール落札されたのですね。
 次回実物が見れるのを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/51256462

この記事へのトラックバック一覧です: 6トレライド(3/27):

« 2トレライド(3/20) | トップページ | 2011年3月の走行距離 »