link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 親子ポタに参入してみた | トップページ | 6トレライド(3/27) »

2011年3月28日 (月)

2トレライド(3/20)

※3月20日(日)の記事です。

この日はDaddy&Sallyさん、Andyさん、ogataku7さんと

まったり2トレライドに行ってきました。

Blog1

集合場所へ向かう多摩サイにて、後ろから声をかけられる。

同じく2トレへ向かう途中のすーじーさんでした。

Blog2

集合場所にて。本日のメンバー全員集合の図。

震災後のガソリン不足に少しでも協力するべく皆自走です。

Blog3

ゴンドラから通常ルートでエントリー。

確かに暖かい日だったけどAndyさん半袖w 若いなぁ。

Blog4

「体力のあるうちに」というわけでのっけから切り株坂。

実はAndyさんが4月から東京を離れることになり、

その前に是非切り株坂を制したい!!

というのがこの日のメインイベントだったのでした。

Andyさん、あと1歩という所まで上ったんだけど

結果からいうとやっぱり誰も登頂成功ならず。残念無念。

Blog5

体力回復の為に広場まで降りてきて昼食休憩。

気温が上がってきてポカポカ。ガンダム談議に花が咲く。

Blog6

この後、コースを変えて2本ほど走って解散となりました。

天気が良く、終始笑顔の絶えない楽しいライドでした。

参加の皆さん、ありがとうございました。

Andyさん引っ越し先でのご活躍期待しております。

Blog7

オマケ。帰りの多摩サイにて。

日野橋の鯛焼き屋さんが久しぶりに営業していたので

ogataku7さんと一緒に買い食いしていきました。

やっぱここの鯛焼きは美味しいね。食べれてよかった~。

« 親子ポタに参入してみた | トップページ | 6トレライド(3/27) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

何故トレイルでガンダム談議sign02
というツッコミは置いといて・・・

土日は天気も良く絶好のトレイル日和でしたね~

私も日曜にトレイルへ行ったのですが、かなりショッキングな出来事があって・・・
今は乗りたくても乗れない状態ですcrying

状況が変わったらブログにて報告しますね・・・
と、引っぱってみたりして(笑)

いいなぁ~
半そでとはw(゚o゚)w

長野も日は長くなりましたが まだまだ寒いですsign03

まるちさん>
 ガンダムネタ。激下りを下ってる最中に
 「シャア大佐!助けて下さい!!」と叫ぶとかw
 上で見守ってる人は「犬死にではないぞ!」と
 やさしく声をかけてあげるのがマナーですね。
 ショッキングな出来事なんだろう?マシントラブル?

ポンさん>
 東京も日中は暖かくなってきましたけど
 朝晩はまだまだ寒いですよ~。
 オイラは今朝の朝練もウインドブレイクジャケットでした。

お疲れ様でした。
Gネタに少しだけ付いていけて嬉しかったです。
この風、この肌触りこそ、MTBよ!byランバラル ですね(*^-^)
切り株坂難しくて面白いですね。先日一人で再トライしてきましたが、弾幕が薄かったからでしょうか?撃沈でした。気長に挑戦続けたいと思います。

初めての2トレ、切り株坂。メチャクチャ楽しかったです! 切り株坂は一日中遊んでも飽きないですね! 2トレのコースはまだ良く分からないので、また宜しくお願いしますm(_ _)m

鯛焼き美味しかったで〜す✲゚。.(╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲

お疲れ様でした。皆どちらかというと上り好き、
しかも凄い。だから楽しみだったのですが、師匠曰く
「記録より記憶に残る方がいい!!」との事。
挑戦しつつ、随所随所楽しめて笑いもあり、いいライドでした。企画ありがとうございました。
また、宜しくお願いします!
ちなみにogataku7さんの前の記載はだでぃです。
すみません。

Daddyさん>
 ランバラル はまってますね~w
 きっとラルが好きならばGガンダムもいけるハズ。
 是非「見よ!東方は赤く燃えている!」をマスターして下さい。

ogataku7さん>
 お話した通り、道路を挟んだ反対側にもエリアがあり
 そっちはそっちでまた違った雰囲気で楽しいですよ。
 また近いうち遊びに行きましょう。

Sallyさん>
 記録よりも記憶。そして笑顔の記憶がいいですね。
 里山ライドに勝敗はありませんが、あえて言うならば
 「楽しんだもん勝ち」ってとこですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/51232517

この記事へのトラックバック一覧です: 2トレライド(3/20):

« 親子ポタに参入してみた | トップページ | 6トレライド(3/27) »