link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« TESTサドルを借りてきた | トップページ | NO MUSIC NO LIFE? »

2011年3月18日 (金)

1週間経ちました

東北関東大震災から1週間が経ちました。

各地の被害は甚大で、まだまだ予断を許さない状況です。

幸いオイラと家族親戚には特に何もなかったのですが

あれこれ色んな思いが交錯してしまって、

1週間Blogの更新が出来ませんでした。

今、何が出来るのか。何をしなければいけないのか。

本当の正解は誰にもわかりません。

でも、オイラは悩んだ末に「日常を続ける事」を選びました。

震災でなんとなく皆の空気が沈んでしまっている中で

「あぁコイツまたバカな事やってらぁ」って

たとえ1人でも、たとえほんの少しだけでも、

クスっとでも笑ってもらえたらいいなぁと。

自己満足かもしれませんが、そんな所に落ち着きました。

というわけでド素人のテケトーBlogですが再開します。

どうぞ思う存分「バカでぇ~」と笑ってやって下さいまし。

« TESTサドルを借りてきた | トップページ | NO MUSIC NO LIFE? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう、かれこれ、20年近く、一緒に過ごしているんだよなぁ・・・

・・・考え方も似るわな (笑)


頑張ろうね


・・・・・・・あぁ

また、名前、忘れた・・・ (笑)

自分もそう思います。ぜひぜひそうしてください!
笑えるネタ期待してますよ!

き た い し て ま す よ

無理したり、自分を曲げたり、空気を読んでベクトルをマイナスにすることはないと思います。

そうですね、そろそろACのCMにも飽きたので、ネタ書いて下さい(笑)

いのうえさん>
 さすが20年の歴史w 考えも似ますね。
 お互い、精一杯「日常」を頑張りましょう!

guttsuan>
 きっといろんな「正解」があるとは思うんだけど
 考えて行う行動に「不正解」は無いハズ。
 大切なのは気持ちだよね!

シゲピンさん>
 そうだよね。むしろ空気こそオイラを読めと(違
 気持ちは常に前向きに行きたいと思います。

ナガジゴさん>
 TNP(楽しい仲間がポポポポン)確かに飽きましたw
 これからもマイペースでネタ提供続けますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/51154017

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間経ちました:

« TESTサドルを借りてきた | トップページ | NO MUSIC NO LIFE? »