link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 渋谷/六本木ポタ(2/13) | トップページ | 特価完成車情報 »

2011年2月16日 (水)

春のSDA王滝エントリー始まりました

月曜の夜は東京でもかなりの積雪がありました。

Blog1

↑ウチのベランダから撮った風景です。

Blog2

折角なので踏切の所まで降りて写真を撮ってみました。

どこの雪国ですか?って感じの雰囲気ですネ。

これでまたしばらく山は走れないのかなー。ガックシ。

さて。ここからが本題。この大雪が降った2月14日より、

いよいよ春のSDA王滝のエントリーが始まりました。

エントリーはこちらのリンクからどうぞ

P5300479

開催日は5月29日(日)

100kmは逆コース。42kmは実際には49kmあるアレですな。

今回はエントリー期限が5月11日(水)までと長いです。

ただし定員になり次第、締め切りとなるらしいので、

確実に出たい!という方はお早目に~。

オイラは春はどうしようか迷い中。

逆コース嫌いなので100kmは無いかな。

42kmに出るかなぁ。もう少し考えて決めたいと思います。

« 渋谷/六本木ポタ(2/13) | トップページ | 特価完成車情報 »

MTB 王滝」カテゴリの記事

コメント

私も今年は5王やめて、富士パノ50km初参戦を目論んでます(^^)
やましたさんもいかがですか?

オイラも42か100か考え中です。

おいらも5月は出ないで9月に向けて
脚力とお小遣いを貯めているところです。

9月は、出ますよ。    きっとね!

あちきも5月は見送るつもりです
9月に出られたらイイなあ

アドベンチャーイン富士見は悩みちぅ・・・
去年、むっちゃ楽しかったんで参加したい処では有りますが

王滝 出たいですが なにせ腰が・・・。
秋に復活できれば いいなと思っています。

レースに出たいですsad

まるちさん>
 オイラも今年こそはAv富士見に出てみたいです。
 そのままもう1泊して翌日長野トレイル行きますか?
 お互いに休みが取れたら・・・ですがw

シゲピンさん>
 サクっと42kmで・・・って思ってたけど、
 今になって100kmのんびり走ってもいいかなぁ
 とか悩み始めました。一緒に悩みましょう。

ニックさん>
 え~? 「きっと」ですか~?w
 王滝とXHM9は相性バッチリです。
 完走めざして頑張って下さいね。

ましらさん>
 ここにも5月見送り派が。。。
 例年5月は人数が少ないので寂しい限りですなぁ。
 Av富士見は今年出るなら迷わず50kmですネ。

ポンさん>
 腰、本当に長引いてますね~。
 秋には完全復活で100km記録更新を祈ってます。
 それまではお大事にどうぞ。

早いものですね。
まだトレイルまたーりモードが抜け切れず、
たぶん5月は不参加になると思います。
でも9月は出ようと考えています。
また王滝練でONG林道を楽しみたいですね!!

ツカカツさん>
 ほんと1年はあっという間ですね。
 この前9王が終わったと思ってたのに・・・w
 ONGRも最近全く行っていません。
 今度また一緒に行きましょうね。

王滝は土曜日と日曜日、どっちにエントリーするんですか?

きくかわさん>
 え? 土曜はファンランだけですよね?
 当然エントリーするなら日曜のレースです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/50881527

この記事へのトラックバック一覧です: 春のSDA王滝エントリー始まりました:

« 渋谷/六本木ポタ(2/13) | トップページ | 特価完成車情報 »