link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春のSDA王滝エントリー始まりました | トップページ | Escape R3にデュラエース »

2011年2月18日 (金)

特価完成車情報

オイラの職場は池袋。ビルから駅に向かう間に

なんとYsロードが2店舗も。よくない環境ですなw

で。そのうちの1店舗である池袋チャーリーさんで

ビックリするような完成車の特価品が展示されてました。

※写真はお店の方の許可を得て撮影しております※

Blog1

まず1台目。スペシャのS-WORKS ENDURO SL(カーボン)。

ダブルクラウンながら超軽量。下りよりオールマウンテンの王様。

Blog2

2009年モデル。定価90万円!が58%OFFで375,000円。

サイズはSで適正身長は160~170cmぐらいかな?

Blog3

2台目もスペシャ。S-WORKS EPIC CARBON DISC

いわずと知れた超軽量本格XCレーサー。

Blog4

2010年モデル。定価80万円!が40%OFFで48万円。

同じくSサイズ。適正身長160~170cmぐらいか?

Blog5

最後もスペシャ。STUMPJUMPER FSR CARBON

上って下れる万能マシン。オイラのUnicoの後継モデル。

Blog6

2009年モデル。定価90万円!が58%OFFで375,000円。

SサイズとMサイズがあったけど、Sはすでに売約済みでした。

Mサイズは適正身長170~180cmぐらいかなぁ?

どれも大特価。見た瞬間オイラもクラクラしちゃいました。

特にSTUMPJUMPERはSサイズがまだ残ってたならば

もしかしたらもしかしちゃったかもしれません・・・w

というわけで、気になる人いたらお店に連絡してみて下さい~。

« 春のSDA王滝エントリー始まりました | トップページ | Escape R3にデュラエース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スペシャカッチョイイ~~~~~~!!
でも6割引の投げ売りでもそのお値段(笑)
時々スゴイ安いですよね、Y's♪
M太郎のGaryもY'sの半額投げ売りで、私が惚れたから無理矢理買わせました(笑)

ヤスっdog

多少安く買いましたけど、
ここまでは。。
MTB館でもアンセム特価で販売してて
グラグラきましたけど、結局自分の
チームで買いました。

5月の王滝出る人少ないんですかね〜。
なんか一人気持ちだけやる気マンマンですけど、
結果はどうなることやら。。

嫁にマジで交渉したけど撃沈でした(涙)
エンデューロがこの値段なんてありえないのに・・・(悪夢)

私も本社は赤坂Y'sの近くでしたが、池袋はやばいです。

コスパ考えれば神!ですが、自分が買うとなると自転車に一度に払える金額が暴落して、とても突っ込めない・・・さみすぃ

そんだけ値下がりしてそのお値段に私はビックリです。
まあ自分でパーツ変えても、トータルするとビックリした値段になるから
そんなもんなんですかね

ナタジコさん>
 Ysは時々こういう掘り出し物があるから見逃せません。
 会社帰りに常に立ち寄ってチェックしていますw
 おかげで余計な買い物も多し・・・

S澤さん>
 さすがにここまでの特価は珍しいですよね。
 5王やる気マンマンですね。目指せ6時間切り!
 パンクさえなければ行けるでしょう。頑張れ!

ショウ@愛知さん>
 あららw 説得失敗ですか;;
 年に数回こういうチャンスがあるので次回に期待ですね。

シゲピンさん>
 元値が元値だけに値下がり後の価格もスゴいですよね。
 確かに一度にこの金額を自転車にかけるのは
 相当の勇気が必要かもしれません・・・w

koutaさん>
 そうそう。結局コツコツ組んでも金額を計算してみると
 こういう価格になってたりするんですよね。
 一度に払うか、バラけて払うかの違いだけで。
 でもやっぱ一度に払うのは勇気いりますねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/50905702

この記事へのトラックバック一覧です: 特価完成車情報:

« 春のSDA王滝エントリー始まりました | トップページ | Escape R3にデュラエース »