link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ビードワックスどうしてる? | トップページ | 渋谷/六本木ポタ(2/13) »

2011年2月12日 (土)

グリップ交換

折角の3連休だってのに見事に雨ですネ。

昨日から今朝にかけては東京でも雪になりました。

こんな日はメンテでも。。。というわけで

以前から気になっていたグリップ交換に踏み切りました。

Blog1

今まで使ってたchargeのグリップ。↑

ちょっと太めで握り心地がいいので気に入ってました。

今回も同じヤツを・・・と思ってたんだけど、

自転車屋さんでこんなの↓を見つけたので買ってみました。

Blog2

VELOのVICE GRIPSです。

Blog3

箱から出してみました↑ あれ? これって・・・?

Blog4

まるっきしchargeのグリップと形が一緒ですねw

さすがVELO。自転車界のOEMホームラン王です。

Blog5

サクっと交換終了。当然のごとく握り心地もそのまんま。

Blog6

真っ白な新品グリップは気分いいね。

明日は予報だと雨がやむらしいので外に走りに行きたいです。

どうかいい天気になりますように。

« ビードワックスどうしてる? | トップページ | 渋谷/六本木ポタ(2/13) »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

私も去年末に白色グリップに交換しましたよ。
propalmって台湾メーカーのモノです。
完全に色だけで決めちゃいましたhappy01
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w59040557

おいらもチャージのグリップきにいってるのですが

またもやVELOでしたか。VELOを買ってれば

間違いないですな

まるちさん>
 リンク先の商品見ました。
 これはアンオーソライズドにソックリですね~
 本家よりも逆に質感が高いのもイイ感じです。
 オイラも次の交換時は候補にしたいと思います。

koutaさん>
 VELO恐るべしですよね。何でも作ってる。
 しかもchargeのより400円も値段安いし。
 惜しむべくは、あまりお店に置いてないって事かなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/50851932

この記事へのトラックバック一覧です: グリップ交換:

« ビードワックスどうしてる? | トップページ | 渋谷/六本木ポタ(2/13) »