link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6トレライド(2/23) | トップページ | 7トレライド(2/27) »

2011年2月26日 (土)

MTB日和 6

今日は筑波サーキットへ行ってきました。

と言っても自転車ではなくオートバイ関連ですが。

Blog1

↑今日のマシン KTM DUKE690です。

先輩の新しい愛車をちょっとだけ貸してもらいました。

Blog2

モタードでターマック走るのは一種独特で楽しいね。

まったりペースですが久しぶりのサーキットを堪能しました。

Blog3

さて。ここからが本題。

現在国内唯一のMTB専門誌である「MTB日和」の

第6巻が発売されたので遅ればせながら紹介します。

Blog4

内容はいつものゆる~い感じ。キープコンセプト。

確かに裾野を広げる目的で作られてる雑誌だと思うので

これでいいとは思うんだけど、正直な感想としては・・・

「変わり映えしないなぁ」って言っちゃダメですか?;;

Blog5

ともあれ、めでたく6冊目。

コレはコレで長く続けてもらいたいもんだけど、

そろそろ別バージョンの雑誌も出して欲しいなぁ。

毎度言うけど、MTBマガジンの復活を切に望みます。

« 6トレライド(2/23) | トップページ | 7トレライド(2/27) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、そうですよね。。(・・;)


書店で目にして、いつもなら速買いなんですけど。。中身をチラチラ読んでみると内容が変わらないので今回は別の新しい自転車雑誌を買っちゃいました。。。(・・;)

LEOPARD TREK の特集だったので。。。


MTB日和も、もうちょい内容を楽しくして欲しいですね。。。

個人的には、バイクラの「That!s Real MTB」があれば、このMTB日和はいらないと思うんですが、私もついつい買い続けて6冊目・・・です(笑)
中身もそろそろ、初心者向けだけでは無い部分も増やしていって欲しいものですねsweat01

お!単気筒デュークとはマニアックですね!
メーカーはロードスポーツと言いますが、タンクとシートの造形はモタードの雰囲気。
カテゴリーに捕らわれない、純粋に乗る事が楽しそうな車両で気になる一台です。
曲がるのが楽しそう!
サーキットは怖いですけど。(笑)

リーダー。さん>
 オイラは中身確認する前に買っちゃいましたw
 7巻目が出たら今度は先に中をチェックします。

まるちさん>
 オイラも普段はバイクラのみ買ってます。
 今月はサイスポでMTB常設コース特集らしいので
 近いうちにそっちも買わないとですねw

T・サトーさん>
 先月まで同じ単気筒のハスクバーナに乗ってましたが
 ハスクから比べるとデュークは格段に乗りやすいです。
 きっとワインディングは最高に楽しいでしょうね。
 時期マシン候補にいかがですか~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/50977610

この記事へのトラックバック一覧です: MTB日和 6:

« 6トレライド(2/23) | トップページ | 7トレライド(2/27) »