link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« MTB日和 6 | トップページ | 2011年2月の走行距離 »

2011年2月27日 (日)

7トレライド(2/27)

今日は7トレに行ってきました。

Blog01

ちょっと前の天気予報だと曇り後雨だったのに

いい方向に外れてくれてご覧のような晴天となりました。

Blog02

今日のメンバーは、よっすぃ~さん、Daddyさん、Sallyさん、

そしてお久しぶりのしげさん。オイラを含めて5名です。

Blog03

今日のメインテーマは「激下り」。

まずはよっすぃ~さんの案内で1つ目のコースへ。

Sallyさんいいフォームで下ってます。

Blog04

Daddyさんも上級ルートを見事にクリア。

Blog05

しげさん前後リジット&SSの29erで素晴らしい自由落下。

Blog06

そしてよっすぃ~さん。一番難しいルートを難なくクリア。流石!

Blog07

下った後は上らないと。折角だから難しいガレ上りにチャレンジ。

Blog08

手前の小川を渡る時にタイヤが濡れて滑るのがミソ。

Blog09

次なる激下りを目指してゆるゆると移動します。

Blog10

こちらはDaddyさんに案内してもらいました。

木の根は少ないけど斜度がキツイ。これはこれで楽しいね。

Blog11

Sallyさんも果敢にアタックです。写真で見てもこの角度だよ。

写真は無いけど、しげさん、よっすぃ~さんももちろんクリア。

この後は各自予定ありとのことで早めの解散となりました。

オイラは折角なので6トレへ寄って帰ることに。

Blog12

6トレ、ドルアーガの塔の下でマロン君とiga45さんに遭遇。

ここでもまったりおしゃべりタイム。

MTBは乗ってても、止まってても楽しいね~。

朝はちょっち寒かったけど、日中は日差しがポカポカで

最高のMTB日和でした。今日も1日楽しかった!

ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。

« MTB日和 6 | トップページ | 2011年2月の走行距離 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

アップ早ッ!!

本日はお疲れ様でした。
下りだけでなく、上りも面白かったです♪
もちっと、体力とぺダリングスキルを復活させたいと思うこの頃です。。

あ~、今日のレポートはいつアップできるかな(^_^;)

すみません、そのうちに。

アップ早いですね~。
 
昨日はお疲れ様でした。
あれから4時近くまでまったりしてました。。。下りの凄さびっくりしましたが、流石、皆さんクリアですね。そしてその斜度を上ろうとするやましたさんのトライ精神!!おっそろしい~。
上手い方々とご一緒できて、とてもためになった一日でした。ありがとうございました。
夢にでてきちゃう?!(笑

皆さん、下りのポジションが決まってますね♪
昨日より上達されています。やっぱり山下さんのレクチャーが素晴らしいのでしょうね(^-^)/
私も講義を受けたかったのですが参加できず残念・・(;_;)
また、宜しくお願いしますm(__)m

昨日はお疲れ様でした。
皆さんと御一緒できて楽しかったです。
それにしてもチタンバイク軽くて、グイグイ進みますね。
新XTRのブレーキも効きますねー。レース用であれなら、トレイル用はどれだけ効くんだって感じです。

お疲れ様でした。
7トレマスターのモーさんに教えて頂いたコース、我々には簡単ではありませんが、皆さん余裕な下りっぷり!モーさん情報によると、もっと喜んで頂けるコースがあるとか?ないとか?また宜しくお願いします。でも花粉が~(泣)

よっすぃ~さん>
 下りはもちろん、上りもイケてましたよ!
 あの難セクションのクリアはお見事でした。
 また遠征の時は声かけて下さいね~。

Sallyさん>
 MTBは登っても下っても楽しいですよね。
 ネコが動くモノに反応してしまうのと同じように
 楽しそうな坂があるとチャレンジせずにいられませんw

モーさん>
 それが、昨日はアドバイスの「ア」の字も無し。
 皆さんフツーに喜んで下ってましたよ。
 やっぱり楽しんで乗るのが一番ですね。

しげさん>
 昨日は久しぶりに一緒に走れて楽しかったです。
 XTRのブレーキ、レース用でも十分だとは思いますが
 そのうちトレイル用も試してみたいです。

daddyさん>
 もっと難しいコースが? それはワクワクしますね。
 そろそろ花粉が厳しくなってくる頃ですが
 薬とマスクで対策して走りに行きましょう!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/50987805

この記事へのトラックバック一覧です: 7トレライド(2/27):

« MTB日和 6 | トップページ | 2011年2月の走行距離 »