link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年 初パンク | トップページ | LEZYNEのサドルバック »

2011年2月 6日 (日)

2トレライド(2/6)

今日はサイクロンさんに誘われて2トレへ行ってきました。

Blog01_2

集合場所にて。サイクロンさん、ETさんの他に

T口さん&お友達と、みさんに偶然お会いできました。

Blog02

皆さん各自のグループで予定ありとのことで、

まずはサイクロンさんとETさんの3人でスタートです。

Blog03

まずは1本メインルートを。お約束の盾で休憩。

サイクロンさんと走るのは久しぶりなんだけど、

以前から比べて格段にバイクコントロールが上手くなってる。

ETさんはお初だがこちらも安定した走りだ。

Blog04

その後、もう1度上り返して今度は右側ルートへ。

こちらも定番の「切り株坂」で登坂遊びに挑戦。

Blog05

そうそう。この切り株坂で遊ぶときは、

ちょっと上にある東屋に人がいないか確認して欲しいです。

野鳥の観察のグループさんが時々利用されてるとのことで

下でMTBerがワイワイやってると鳥さんが逃げてしまう事も。

ほんのちょっとの心遣い。ご協力をお願いします。

Blog06

さて。広場に降りてくると、T口さんグループと再会できた。

お昼ご飯を食べて、午後のライドはご一緒させてもらう事に。

Blog07

人数が増えて楽しさも倍増。特にこういう休憩が楽しいね。

Blog08

最後はプチヒルクライムを経て久しぶりのコースへ。

前にサムライさんに連れてきてもらった以来だけど

メインルートとはちょっと違った雰囲気が楽しかった。

Blog09

下ってきて本日のライド終了~。

冬は涼しくていいんだけど、日が短いのが悲しいね。

帰りは途中までサイクロンさんと多摩サイをのんびり自走。

今日も1日楽しかった!ご一緒頂いた皆様有難う御座いました。

« 2011年 初パンク | トップページ | LEZYNEのサドルバック »

MTB」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした、&ありがとうございました。

久しぶりのご一緒ライドでいい走りを見せていただきました。
やっぱり走りが違いますね!!
こちらはまだまだ修行が必要、と痛感した一日でした。
次回ご一緒するときは、もう少しついて行けるといいなぁ、って思ってますが、まあ難しいでしょうからのんびりモードで修業します。

また、よろしくお願いします。

山にはハイカーさん以外にも、色んな人がいますよね。
今日のライドで途中一緒に話しながら歩いたハイカーのおじさんもMTBには理解がある方でしたが、そんな方ばかりとは限らないので、少しでもMTB乗りと他の人達が近づけるようになりたいもんですねhappy01

今日は御一緒させて頂き、ありがとうございました。
久々に一緒に走れて、とても楽しく遊べました。
最後のプチヒルクライムでの加速力 and スピードには、ビックリ and 感動しました!
私は、まだまだ修行が足りないです・・・
また、御一緒できることを楽しみにしています。

これまたずいぶん賑やかそうですね。
行きたかったけど、家でお仕事してました。
そういえば最後のルートはオイラも長いこと行ってないです。

サイクロンさん>
 サイクロンさんもすごく進化されてて素晴らしかったです。
 帰りの多摩サイでお話した通り「速さ」を求めるのではなく
 「上手さ」を目指して行きたいですよね。
 またご一緒させて下さいませ。

まるちさん>
 シェアザトレイル。実践していくのは難しいですよね。
 いきなり大きな事は出来ないので、1人1人が小さな
 気持ちを持っていく事からスタートできればと思います。

T口さん>
 ようやく今年初のご一緒ライドが出来ましたね。
 チームTも人数が増えてて賑やかで楽しそうでした。
 また近いうち一緒に走りに行きましょうね。

シゲピンさん>
 土日のお仕事お疲れ様でした。
 今回は残念でしたが、また次回。
 最後のルート、手ごわい上りが2つあって楽しいです。
 今度2に行ったときに行きましょう。

昨日は2トレ賑やかで楽しそうで羨ましいです。参加出来ずにとても残念。また機会ありましたら是非お願いします。
坂上の小屋の件了解しました。そんな目的の小屋だったんですね。

日曜日は、ご一緒させて頂き有難う御座いました。
また、物凄いスピードで下り、そして登るのを目の当たりにし、いっぱい修行せねばと感じました。
まだまだ、何処かで会うと思いますので、その際は
ヨロシクお願いします。

までぃさん>
 てっきりいらっしゃるものだと思っていたのですが
 ご予定があり不参加とお聞きして寂しかったです。
 また近いうち御一緒させて下さいね。

masaさん>
 日曜はお疲れ様でした。
 今年はチームT口との遭遇率が高いので
 きっとまたどこかでお会いできますね。
 今後とも宜しくお願いします。

ご無沙汰しております。
日曜2トレに行かれていましたか。
自分もプロ選手と走っていたのですが、
写真のお仲間とすれ違ったような気がします。
前についていくので精一杯で良く見ていませんでした。
今度余裕のあるときにはご一緒しましょう!

すーじーさん>
 お久しぶりです。あちこちのブログでお写真は何度か
 見かけてましたが、最近お会いできてないですね。
 日曜は2トレに来てたんですね。そういえばプロっぽい
 3名ぐらいのパックとすれ違った記憶があります。
 まったりライドでよければ近いうち是非御一緒させて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/50794035

この記事へのトラックバック一覧です: 2トレライド(2/6):

« 2011年 初パンク | トップページ | LEZYNEのサドルバック »