link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年1月の走行距離 | トップページ | 2011年 初パンク »

2011年2月 2日 (水)

2トレライド(1/30)

日曜日(1/30)は2トレに行ってきました。

メンバーはシゲピンさん、サムライさん、サイア人さんです。

この日はシゲピンさんの車に同乗させてもらいました。

Blog1

まずは通称「ゴンドラ」でのんびりと上ります。

Blog2

今回は東側にはいかず、西側中心のルートです。

Blog3

以前一度連れてきてもらったコースですが、

分岐が多いのであんまり覚えていませんでした。

Blog4

天空めがけてそびえたつ鉄塔。

Blog5

その下に広がる景色も素晴らしい。

Blog6

皆思わず写真撮影。でも休んでると途端に体が冷える。

休憩もそこそこに再び走りだします。

Blog7

ちょっと難し目の楽しい下りを楽しんだあとは

ひっそりした雰囲気が素敵なダブトラをまったり上り返す。

Blog8

今日の参加者のMTB達。クロモリ3台。チタン1台。

珍しくアルミがいない。そして全員ハードテール。

この後デポ地まで下って、車で7トレへ移動→昼食。

食後に1本・・・と思ったのですがオイラは体調不良で断念。

皆が走ってる間、シゲピンさんの車の中で寝てました。

MTB乗ってれば具合悪いのも良くなっちゃう事が多いんだけど

この日はちょっと深刻っぽかったので自重しておきました。

おかげさまで大事には至らず。月曜は元気に出勤出来ました。

長く続ける為に、時にはこういう判断も必要ですよね。

というわけで半日だけでしたが楽しいライドでした。

ご一緒頂いた皆さんありがとうございました。

« 2011年1月の走行距離 | トップページ | 2011年 初パンク »

MTB」カテゴリの記事

コメント

2日間お世話になりました。
お疲れ様西側の2トレは、なかなか走り応えがあり楽しかったですup。しかし現在、大殿筋が筋肉痛です。crying私の体重では上りは筋トレのコースでした。coldsweats01

お体大丈夫ですか?
私からすると『鉄人』なイメージのあるやましたさんが乗らずに休むなんて、余程・・・!?(笑)

あ~僕は2トレはそっち側が大好きです。
それに何でしょう?
皆さん雰囲気があって良いですね♪
うん、良いなぁ。
お身体お大事に。

サイア人さん>
 いいコースだけど、確かにちょっと上りが多いかな。
 でもその分下りが楽しいので帳消しですね。
 今度は南西方面にも行きましょう!

まるちさん>
 実は前日飲み会で終電まで遊んでまして・・・
 単なる寝不足からくる頭痛と、低体温症ですね。
 走れないことは無さそうだったけど、判断力が低下
 していたので何かあったらヤバいかと思い自重しました。
 お蔭様で今はピンピンしてます。ありがとうございます。

ナタジコさん>
 オイラはこっち側はあんまり詳しくなくて新鮮でした。
 お詳しそうですね。今度案内して下さいまし。
 雰囲気? ゆるさ加減がイイでしょ?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/50749975

この記事へのトラックバック一覧です: 2トレライド(1/30):

« 2011年1月の走行距離 | トップページ | 2011年 初パンク »