link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年12月の走行距離 | トップページ | 里山走り初め(2トレ) »

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます

2011年が始まりました。

今年も元気にMTBで遊びたおしたいと思います。

Blog1

さて。毎年恒例「今年の目標」ですが・・・

1.毎月700km。年間8400kmを走破する。

2.新しいトレイル5箇所以上に行く。

3.新たなMTBerと10人以上知り合う。

4.トレイルの清掃、整備に参加する。

5.事故と怪我をしない。

以上の5つにしたいと思います。

今年から王滝関連と体重関連は目標から外しました。

ちなみに去年の目標はこちら

結果は1=○ 2=○ 3=○ 4=× 5=○でした。

みなさん今年もよろしくお願いします。

« 2010年12月の走行距離 | トップページ | 里山走り初め(2トレ) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もたくさんのMTBerと
いろいろなトレイルへ行きましょう!!

トレイル清掃、整備かぁ~
僕も今年こそ実現したいです。

今年もよろしくお願いします^o^/

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ごみ拾いは実践しましょう!
とはいえ、最近里山のごみが少なくなってる気がするんですよねー。獲物が少ないのはいいことです。

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

目標掲げてちゃんとクリアされてますよねー
体重はこの際諦めちゃって下さいw
ちゃんと走れているからいいのじゃないでしょうか

去年、やましたさんから頂戴した目標ですが

1.リアホイールの脱着がサクっと出来るようになる。
2.輪行袋をGETする。
3.地図の読める女になる。
プラス王滝42km出場&完走

1はまだ少々手間取りますが一人で何とか
2はok。
3はダメでしたw今年こそ!
王滝はお蔭様で楽しく完走と相成りました

やましたさんと出会ってから
どれだけはげまされ、
また楽しく乗ってこれたか
そしてお互いの仲間との交流で益々世界が広がりました

これからも宜しくお願い致しますネ!

今年もよろしくお願いします!
僕も無事故、怪我無しで楽しめるように
がんばります!

あけましておめでとうございます。
やましたさんの解り易いご指導、そして楽しくを
忘れないという事、マナー等、お陰様で色々な事を学んだ年でありました。
レースにはまだまだ不向きな私。基礎をしっかりと怪我なく自然を楽しみながら、楽しいライドをしていきたいです。
今年もご指導よろしくお願い致します。wink

あけましておめでとうございます!
多くの出会いと多くのライドありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

明確な目標ですね〜。

トレイル整備には参加していませんが、ビニール袋を持ち歩き休憩場所などではゴミは拾うようにしています。

今年、山でご一緒する機会がありましたらその際はよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

先日は久々の山チャリをやましたさんとご一緒できて、最高に楽しかった!
本年も宜しくお願い致します。

僕の目標は…
「妻のマイナスポイントを積算しない程度に、なるべく走る」

あけましておめでとうございます! トレイル清掃整備 など何か行動していかないと本当に里山とかMTBに対して厳しい動きになってるようなので頑張らなければいけませんね! 今年も怪我無く頑張りましょう!

ツカカツさん>
 あけましておめでとうございます。
 昨年はDBST、KMTRとご案内頂きありがとうございました。
 今年もいろんなところへ走りに行きましょう。
 よろしくお願いします。

シゲピンさん>
 あけましておめでとうございます。
 今までは清掃整備は人任せでした。
 今年は積極的に自発的に参加していきたいです。
 今年もよろしくお願いします。

ボス>
 あけましておめでとう。
 今年ももて耐がんばろうね。
 オイラは走らないけどスタッフとして応援してます。
 今年もよろしくお願いします。

ましらさん>
 あけましておめでとうございます。
 今年はいよいよ王滝100km出場ですね。
 ゴールでの感動の涙を楽しみにしてます。
 今年もよろしくお願いします。

ショウ@愛知さん>
 あけましておめでとうございます。
 やっぱり無事故、怪我無しが基本ですよね。
 今年もよろしくお願いします。

sallyさん>
 あけましておめでとうございます。
 楽しみつつ、基礎を学び、MTBを楽しみましょう。
 今年もよろしくお願いします。

jobeさん>
 あけましておめでとうございます。
 こちらこそ昨年は沢山の出会いをありがとうございました。
 今年もシビレルようなライドを期待しております。
 よろしくお願いします。

kei君>
 あけましておめでとうございます。
 1人1人のちょっとした気持ちが大切ですよね。
 オイラも少しずつですが形にしていきたいです。
 今年もよろしくお願いします。

よっすぃ~さん>
 あけましておめでとうございます。
 オイラも隠れ目標は同じく・・・って感じですw
 今年もよろしくお願いします。

guttsuan>
 あけましておめでとうございます。
 量の増加は質の低下・・・にならないように
 1人1人が意識をもって取り組んで行きたいですね。
 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

みなさんの影響で私もマウンテンの虫がムラムラと。。また色々教えてくださいませ。

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

2年以上前からやましたさんのことを
GAGAさんから聞いて知っていましたが、
昨年5月の王滝練での大名栗林道改め、
六トレでやっとお会いできました。

まだまだヒヨッコですが、
今年もよろしくお願いします。

ヤマさん、
あれっ?
今日レーサーでお会いしませんでしたっけ?(笑

ヤマさん>
 あけましておめでとうございます。
 オイラはロード乗った事がないので
 いずれロードデビューの時は色々教えて下さい。
 今年もよろしくお願いします。

S澤さん>
 あけましておめでとうございます。
 ヒヨッコ? どこが~?w
 ニューマシンも来たし、ガンガン走りに行きましょう。
 今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/50458755

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 2010年12月の走行距離 | トップページ | 里山走り初め(2トレ) »