link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 山サイ用タイヤGET | トップページ | 2011年1月の走行距離 »

2011年1月30日 (日)

A山ライド(1/29)

土曜日は某自転車SNS系の集まりでA山へ。

Blog01

集合前にDaddyさん&Sallyさんがオイラの家へ。

ウチからA山までお子さんも一緒にノンビリライドです。

Blog02

集合後、いきなり食事。 しかも「お好み焼き」。

こういうユルさがこの集まりのいい所でもあります。

Blog03

食事も終わっていよいよA山へ繰り出します。

Blog04_2

人数が多いのでグルグルと周回するのは避け、

ポイントまで移動してそこで雑談&お遊びというスタイルで。

まずはドラゴン坂にてあれこれチャレンジです。

Blog05

その後スーパーダウンヒル。先頭はサイア人さん。

Blog06

下り系NI;SHIさんが続く。さすがのライディング。

Blog07

テツさんもおニューのバイクで調子良さそうだ。

Blog08

成長著しいEddyさん。Tモバイルのピンクが素敵。

Blog09

遠くから自走で参加のヨウ。さん。

Blog10

サンタクルズブラーのけいたさん。

Blog11

ドラゴンプロSallyさん。下りスキルも上がってきた。

Blog12

お初のkoboriさん。要所で安定した走りはさすが。

Blog13

1年ぶりのシルバーアローさん。楽しそうに乗ってました。

この後、超ひさしぶりのjekyllさんが合流。

Blog14

DHのあとはいよいよサスケ坂へ。ここで更にシゲピンさんが合流。

Blog15

この日のセカンドステージクリア者は2名。Eddyさんとシゲピンさんだ。

オイラは2回チャレンジしたけどクリアならず。

Blog16

クリア者の2名にはサードステージに挑戦してもらう。

しかしやはりサードステージの壁は厚く・・・ 無念。

Blog17

最後は全員でまくられ坂にチャレンジ。

なんだか上ってばっかりなのはきっと気のせいです。

Blog18

戦い?終わって皆で雑談タイム。

里山遊びはこういう時間が最高に楽しいね。

Blog19

走行距離と時間は短かったけど、内容が濃くて楽しかった。

ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。

« 山サイ用タイヤGET | トップページ | 2011年1月の走行距離 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

先日は有難うございました!!突然参入でスミマセンでした!!しかし、Juneさんの集客力(?)はすごいですね。こんなにも多くのMTB乗りが一同に会したのはなかなか見られません。なかなかMTBには乗れてませんが、またヨロシクお願いいたします!!

A山行けずにすみませんでした。
また次回お願いします。

シゲピンさんのサスケ坂見たかったなあーriceball

日にちと言うか曜日と言うか間違えるチョンボ申し訳ありませんでしたm(__)m

残念でなりませぬ。
また是非とも(>_<)しくしく

A山お疲れ様でした! 楽しくて、あっという間に一日が過ぎました。結成から3年。これからも皆で山遊びしましょう! また宜しくお願いします!!

お疲れ様でした。行きは子どものペースに合わせて下さり、娘もお好み焼きにたどり着け嬉しかったようです。
初めてのA山。色々な箇所で遊べて、皆さんととても楽しめました。
今度はだでぃと一緒にご一緒したいです。宜しくお願い致しますconfident

楽しかったです。
サスケ坂が、くやしいーsun

Eddyさん>
 今回は皆さんのタイミングがあったみたいで
 大人数となり賑やかで楽しかったですね。
 Eddyさんのサスケ坂クリアはシビレました。
 また近々遊びに行きましょう。

S澤さん>
 シゲピンさん、何事もなかったかのように
 スイ~っと上ってしまいましたよ。<サスケ坂
 次回はS澤さんもチャレンジしてみて下さい。

ya-maさん>
 A山は何故かタイミングが合いませんねw
 まぁ近いのでいつでも声かけて下さいませ。

NI;SHIさん>
 もう3年? まだ3年? 時が経つのは早いものですね。
 今後もSATを盛り上げていきましょう。

Sallyさん>
 今回はDaddyさんには申し訳なかったですね。
 近いうち、またお2人で走りにきて下さいませ。
 お子さん連れの時はプロペラカフェ行きましょう。

koboriさん>
 サスケ坂2ステージは本当に難しいです。
 オイラもたまにしかクリアできません。
 また挑戦しに行ってみて下さいね。

参加されたみなさんは、
元気にそして楽しそうに走っていますね~
いろんな坂を遊びスポットにして
みなさん遊び名人だと思いますよ~
お好み焼きも美味そうです^^

ツカカツさん>
 人数の多いマスライドはそれだけで楽しいですよね。
 里山はこういう遊び形式が一番マッチすると思います。
 こんど是非一度遊びにきてみて下さいね。

やましたさん並びに、参加された皆さまお疲れ様でした。
(自分は金色フレームのTREKで参加してた者です)
久しぶりの里山ライドは楽しかったです。
自分的には下りでの安定感のなさにが課題のようです。

当日、飛び入り参加の青白アンセムに乗っていたテツです。

飛び入り参加にもかかわらず、皆様が気兼ねなく声を掛けていただけたため、とても楽しい時間をすごせました。
またどこかの御山で、会いましょう。

ヨウ。さん>
 ロード乗られてるだけあってペダリングはノー問題。
 やっぱり下りはMTBに乗ってなれるしかないですかね。
 今後もどんどん走りにいきましょう。

テツさん>
 ようやく新車アンセムが土の上を走るのが見れましたw
 今度はデカいカセットつけて山サイも行きましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/50731568

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(1/29):

« 山サイ用タイヤGET | トップページ | 2011年1月の走行距離 »