link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« “山サイ”走り初め | トップページ | サドル変更(FLITE XC) »

2011年1月 8日 (土)

6トレライド(1/8)

今日は公開募集した6トレライドへ行ってきました。

Blog01

当初のメンツはツカカツさん、ましらさんと

今回はじめてご一緒させて頂くSさんの4名。

Blog02

朝は寒かったけど、お日様サンサンで暖かくなってきた。

Blog03

うねるような難しいS/Tの上り。Sさん余裕のクリア。

その他の箇所でも基本技術の高さを存分に発揮してました。

Blog04

ましらさんもあと1歩のところまで頑張った。

6トレに来るのは1年ぶりだけどその成長は著しい。

Blog05

ツカカツさんも当然のごとくクリア。遠方からの自走お疲れ様です。

山サイのイメージが強いツカカツさんだけど里山も似合うなぁ。

Blog06

続くポイントでまたしても上り練習。

里山はハイカーさんも多いし下りは飛ばせない。

必然的に上り練が多くなるんだよね。イジメじゃないよ?w

Blog07

ギアをかえたり、ラインをかえてみたり。色んな方法でトライ。

Blog08

ちょっと着座位置ズラしてみるだけで走りがガラっと変わったり。

ほんとMTBは奥が深くて(難しいけど)楽しいな~。

Blog09

ライド途中で里山民家に立ち寄る。

相変わらずの「まったり感」。いやー。癒されるなぁ。

Blog10

童心にかえって竹馬なんぞ乗ってみたり。

大人になってからやってみると案外難しかったりするよねw

Blog11

お昼は街道まで降りて満月の肉汁うどんで舌鼓。

Blog12

食後にドルアーガの塔まで戻って7トレからの移動組と合流。

シゲピンさんKoutaさん、Kebiさん、スネオ君の4人だ。

Blog13

雑談後、皆でまったり走る事に。落ち葉サクサク気持ちいい~。

Blog16

楽しい時間はあっという間に過ぎるね。

冬は日が落ちるのが早いし、適度な所で解散となりました。

今日も楽しかった。ご一緒頂いた皆様ありがとうございました。

Blog17

おまけ↑ 33rpm×3台で合計99回転。

Blog18

上の写真にKAZU(1)ちゃんを足して99+1=100!の図。

くだらなくてゴメンなさいw

« “山サイ”走り初め | トップページ | サドル変更(FLITE XC) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

今日は案内ありがとうございました~
お陰さまで存分に里山を楽しむ事ができました^^/
どんな坂だって登っていってしまう・・・
さすが、やましたさんっすね!!
自分もスキルアップに励みます!!
またご一緒させてください^^v

今日は仕事してました。満月うまいですよね。知っている場所の写真を見ると行きたくなるな〜。

最近、ご一緒する機会が多く

楽しく遊ばせてもらってます

また別の場所でも行きましょう

今日もお疲れ様でした~
いんやあ~惜しいトコばっかりで課題増えましたわ

んでも一年経ってまた乗車率UPな場所有ってウレシイ限りです
有難うございました!!

此処来るとムキになれる箇所がイッパイですよねw
皆一回じゃあ済ませないから面白いです
そーゆー自分もメット壊すくらい何回もチャレンジしちゃいましたw

ちょくちょく走れば自然上達するのじゃあないでしょうか
登り返しばっかりだし激・激な坂多いし

また走りたいですね
今日が全部じゃあ全然無いようですし苦笑

今日はご一緒させて頂き、ありがとうございました。

やましたさんの激坂の登坂技術、本当にすごいです。驚愕でした。そして、下りも速い!すごく勉強になりました。

また是非ご一緒させてください。
もう少し僕も修練に励みます。

7から移動して合流させていただきましたが、いつもの楽しい6でした。満月うどんおいしかったようですが、外で食べるカップヌードルもGoodです。ということで今シーズン初めての山ラーでした。

途中合流でしたが、楽しい時間をありがとうございました。
登りも下りも後ろから見てると勉強になります。そして頑張ります。
また是非行きましょう!

ツカカツさん>
 土曜日はお疲れ様でした。
 里山遊び喜んでもらえたようでよかったです。
 オイラもあの5辛の激坂が上れるようになりたいです。
 お互い楽しみながらレベルアップ目指しましょう。

kei君>
 土曜は仕事だったかー。残念。
 満月はオイラの中では一番好きな味です。
 今度は一緒にライド&うどんしましょう。

koutaさん>
 相変わらずのSS&フルリジットで見事なライドでした。
 1年前と比べて飛躍的にレベルアップしてるよね。
 また近いうちどっか走りに行きましょう。

ましらさん>
 メットは残念だったけどケガがなくて何より。
 まだまだ走ってないコースがあるので
 是非また走りに来て下さい。7も行こう!

骨皮すねヲさん>
 土曜はお会いできてうれしかったです。
 楽しそうに乗ってる姿が印象的でした。
 今回は一緒に走る時間が短かったので
 次回はガッツリ山サイでも行きましょう。

シゲピンさん>
 6トレはいつ走ってもマッタリで楽しいね~。
 お外DEラーメンは満月うどんにも匹敵する美味さでしょう。
 次回はオイラもご一緒させて下さい。

kebiさん>
 こちらこそご一緒頂きありがとうございました。
 大人数でワイワイと楽しかったですね。
 ライドも雑談も、またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/50529507

この記事へのトラックバック一覧です: 6トレライド(1/8):

« “山サイ”走り初め | トップページ | サドル変更(FLITE XC) »