link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます | トップページ | “山サイ”走り初め »

2011年1月 3日 (月)

里山走り初め(2トレ)

今日は新年の初山走りに2トレへ行ってきました。

Blog1_2

同行者はシゲピンさんkoutaさんの2名。

あれ?これって去年末の走り納めとほぼ同じメンツ?w

デポ地付近でT口さん発見。残念ながらその後再会ならず。

Blog2

ゴンドラでのぼって途中で休憩。年始だもん。のんびり行こう。

Blog3

今日はシゲピンさんの案内で新ルートへ。

2トレは本当に色んなコースがあって楽しいな~。

Blog4

見晴らしポイントに到着。絶景に思わずパチリ。

※注※ この付近はMTB進入禁止のエリアもあるので

間違って入ってしまわないように気をつけて走りましょう。

Blog5

グルグル付近を巡って再びゴンドラで上り返す。

Blog6

koutaさんはシングルギアなのでそろそろ上りはつらそうだ。

それでもここまで走れちゃうんだからすごいよな~。

Blog7

最後はお約束の場所で休憩してから下山。

下山途中で今度はシンさんと遭遇。挨拶して別れました。

新年に相応しいまったりライド。今日も1日楽しかった。

おかげで今年も良いMTBライフが送れそうです。

シゲピンさん、koutaさん、ありがとうございました。

« あけましておめでとうございます | トップページ | “山サイ”走り初め »

MTB」カテゴリの記事

コメント

速い二人が軽くいってくれたおかげで

楽しいライドでした

2トレは広いですね

また行きましょう

明けましておめでとうございます。
昨日、私たちも初走りで2トレでした。
しかも、なんと8人。MTBメンバーが増えました。
せっかく手を振って頂いたのに、止まって話をすることができなくて、スイマセンでした。
先行組を追っかけるのに焦ってました・・・
今年も楽しくMTBライフを送りましょう。
また、宜しくお願いしますです。

3日は用事があってお先に失礼しました。
また、よろしくお願いします。

koutaさん>
 3日はおつかれさまでした。
 2トレまだまだ知らないコースありますね。
 またのんびりライド行きましょう。

T口さん>
 あけましておめでとうございます。
 お仲間増えましたね~。大パーティで楽しそうでした。
 そのうちオイラも混ぜてくださいね。
 今年もよろしくお願いします。

しんさん>
 偶然お会いしてビックリでした。
 短い間ですがお話できて嬉しかったです。
 またライド御一緒させて下さいね。
 今年もよろしくお願いします。

近いうちに、別の方面にも行きたいと思っています。

シゲピンさん>
 おお。まだ別方面があるですか。
 タイミングが合えば是非ご一緒させて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/50484005

この記事へのトラックバック一覧です: 里山走り初め(2トレ):

« あけましておめでとうございます | トップページ | “山サイ”走り初め »