link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2トレライド(12/12) | トップページ | TOPEAK携帯ポンプの小技 »

2010年12月14日 (火)

特価インナーパンツ買ってみた

オイラは基本レーパン履かない派。

王滝とか、たまーに出るイベントレース以外は

春・夏・秋→スリークオーターパンツ。冬→長ズボンだ。

で、下にパッドのついたインナーパンツを履くことが多い。

そんなわけでインナーパンツも5枚ほど持ってるんだけど

そろそろ最初の頃買ったヤツはダメになってきてるんで

追加で買い足せないとなーと思ってたところ

リニューアルしたサイクルベースあさひのホームページで

ウイザードのインナーパンツが特価で出てたので買ってみた。

Blog1

注文→入金から中3日で商品が到着↑

2枚セットと3枚セットがあったけど今回は2枚セットを購入。

Blog2

袋から出してみた↑。メッシュ素材で通気性が良さそうだ。

Blog3

パットはかなりしっかりしてて厚みもそれなりにある。

早速先日の2トレライドで試して来ました。

身長167cm。体重61kgのオイラでMサイズがピッタリ。

ただし太ももの辺りはちょっとだけキツい感じがする。

ウエストがゆるゆるじゃなければLサイズでもいいかも。

パットは厚みがある分、座り心地は快適。

約80kmのライドでも全くお尻が痛くなりませんでした。

これで2枚組3528円。つまり1枚約1750円。お買い得です。

セールは12月20日までなので興味のある方はお早めに!

« 2トレライド(12/12) | トップページ | TOPEAK携帯ポンプの小技 »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

やっすいですね~。
私も欲しいなぁ~と思っていたところでした。
この際だから、買っちゃおっかなぁ~。

サイクロンさん>
 ほんと安いですよね。
 パールイズミのだと1枚で5000円近いですもんね。
 オイラはLサイズを追加で買うか迷い中ですw

やましたさん・・・商売うまいっすねぇ・・・。
ついつい、ポッチッとしてしまったではないですか(笑

インナーパンツはおいらも愛用してますよ。
だって、レーパンとかって、街には合わないじゃないですか。
だから、普段着で乗れるように、インナーなんです。

テツさん>
 あははw ポチっちゃいましたかw
 この安さは正直魅力的ですよね~。
 オイラも追加でLサイズ行っちゃうかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/50302072

この記事へのトラックバック一覧です: 特価インナーパンツ買ってみた:

« 2トレライド(12/12) | トップページ | TOPEAK携帯ポンプの小技 »