link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 超軽量ペダル再び(XPEDO XMF08TT) | トップページ | デジカメ購入(DSC-WX5) »

2010年12月 6日 (月)

7トレライド(12/5)

日曜日は新調したペダルのテストを兼ねて

久しぶりに7トレに走りに行ってきました。

Blog01

朝一の玉川上水は人も疎らでちょっと寂しい感じがイイね。

Blog03_2 

7トレ到着。広場にて今日のバディ よっすぃ~さんと合流。

Blog02_2

↑よっすぃ~さんの愛車DMR号。漢の前後フルリジットだ。

ちょっと乗せてもらったけど、操るのが難しくて楽しいね~。

Blog04

朝は寒かったけど、日が出てきて次第に暖かくなってきた。

太陽サンサン&落ち葉サクサクで最高に気持ちイイ。

Blog05

コースの途中で休憩中。MTBは走ってても休んでても楽しいね。

Blog06

この後、別のMTBグループと遭遇。

聞けばナカザワジムのお客さん御一行とのこと。

見た事ある女性がいるな~と思ったら前回のKNPR尾根

ご一緒させて頂いたSALLYさんでした。奇遇~。

Blog07

折角なのでこのグループと一緒に走らせてもらうことに。

初めて走るルートで新鮮。こんな見晴らしのいい場所も!

Blog08

Blog10

Blog09

ちょっとしたチャレンジポイントにて上り練習。

地元の子供たちが「何やってんの~?」と興味深々。

急遽ギャラリーの登場で皆より一層真剣にベダルをこぐw

Blog11

この直後、KAZUちゃん(SEVEN SOLA)の後輪から異音が。

見てみるとチェーンがありえない外れ方をしてる。

折れたわけじゃないのに、テンションプーリーから脱落?

どうやって外れたんだろう? なんかの手品みたいだ。

仕方ないので一旦工具でプーリーを外してつけなおした。

Blog12

無事戦線復帰。再びグループと一緒に走りだす。

広場にて雑談後、このグループから離脱。

お昼ご飯を食べに下のコンビニでおにぎりを買って公園へ。

Blog13

公園で休憩中の別MTBグループを発見。

よーく見てみたらなんとサイクロンさん御一行でした。

輪に混ぜてもらって一緒にお昼ご飯タイム&雑談。

Blog14

サイクロンさん達と別れて、再びよっすぃ~さんと7トレへ。

広場までのんびり戻ってここで解散となりました。

天気もよかったし、暖かかったし、色んな人にも会えて

大好きなトレイルをのんびり走ったり休んだり・・・

あぁMTB乗ってて本当に良かったと思える1日でした。

よっすぃ~さん他ご一緒頂いた皆様ありがとうございました。

そうそう。XPEDOのペダルは予想通りイイ感じでした。

外したい時にはスパっと外れるけど不意に外れたりしない。

これでハードなトレイルもバッチリです!(注:乗り手はヘタレ)

« 超軽量ペダル再び(XPEDO XMF08TT) | トップページ | デジカメ購入(DSC-WX5) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
可奈子チタンバイク、満喫されてますね~
日曜日は早朝からバッチリ作業デーでありました・・・
落ち葉サクサクが羨ましい(涙)

今度一緒に走りたいですね~

あれだけ行っていたTrail7もト~ンご無沙汰! 5日のtrail7はショップ関係やその他で相当な人数走ってたらしいですね!

先日は偶然にもお会いできて、嬉しかったです。
また、例のサドル、今宅急便で届きました。
ありがとうございます!!!
明日の娘のお迎えの時に試してみようかと思います。
奥様にもよろしくお伝えください。

昨日はありがとうございました!
やっと、ご一緒できましたね。

終始、僕のノッタリ バタバタなペースに付き合ってくれて、感謝です。

天気も良く、出会った方たちもみな良い人で、ずっとニコニコでした♪
数か月ぶりの山チャリは、本当に楽しかった!

これからもヨロシクです。

やっぱりそちらは羨ましい・・・
私は土日ともトレイル走っていましたけど、MTB乗りさんには誰一人会いませんでしたよsweat01

そういえばお話していた東京出張ですが、来年2月に延期になっちゃいましたcrying

しまった(>_<)!

その7トレで出会った方たちに、リーダーも誘われていたんですけど。。。

なんとなく、やめちゃいました!


そんなときに限って遭遇するとは。。。


う~ん。。。ついてないな~!

先日は偶然にお会い出来て久しぶりにお話が出来たし、SEVENの試乗もさせて頂いたりして楽しかったです。

ナカザワさん>
 カナコさんチタン、馴染んできました。イイ感じです。
 御一緒ライドできたときに是非乗ってみて下さい~

guttsuan>
 絶好のMTB日和だったからね~。
 記事で書いた他にも何組か走ってたみたいだよ。
 今度は一緒に走りに行こうね。

sallyさん>
 こちらこそお会いできて嬉しかったです。
 サドル、相性が良いとイイですね~。

よっすぃ~さん>
 こちらこそありがとうございました。
 ほんと沢山の出会いがあって楽しかったですね。
 お仕事忙しいようですが、また機会があれば
 是非御一緒させて下さいませ。

まるちさん>
 関東は走るスポットが限られるから自然と集まるのかな。
 出張延期の件、了解しました。2月が待ち遠しいです。
 また近くなったら詳細打ち合わせして決めましょう。

リーダーさん>
 ありゃ残念。まぁでも「なんとなくやめといた」って時は
 実は行かなくて正解だったりする事もありますしね。
 いつかお会いできるのを楽しみにしてます。

までぃさん>
 普段はあの公園は行かないので本当に奇遇でした。
 までぃさんのニューマシンもカッコよかったです。
 次回は走りでも御一緒させて下さいね。

先日はお疲れ様でした。
久々の7トレでしたが枯葉がサクサクで気持ちよかったですね。
今度は、フルでご一緒お願いします。

サイクロンさん>
 偶然にもお会いできて嬉しかったです。
 ほんと、今度はフルで御一緒させて下さいませ。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/50220349

この記事へのトラックバック一覧です: 7トレライド(12/5):

« 超軽量ペダル再び(XPEDO XMF08TT) | トップページ | デジカメ購入(DSC-WX5) »