link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2トレライド(12/29) | トップページ | 2010年12月の走行距離 »

2010年12月31日 (金)

走り納め7トレライド

今日は走り納めに7トレへ行ってきました。

Blog1

朝は寒かったけど頑張って自走。途中のマクドで朝ご飯。

Blog2

集合場所にて。シゲピンさんの33rpmクロモリ号。

Bさんのビアンキアルミ号。takiさんのSCOTTカーボン号。

オイラのKAZUちゃん(SEVEN SOLA)がチタンなので

鉄・アルミ・カーボン・チタンと4種類のフレームが揃った。

Blog3

しばらくしてkoutaさんが到着。29erシングル前後リジットだ。

Blog4

さすがに年末。広場に1組の親子連れがいた他は

MTB乗りを見かけない。7トレ貸し切り状態だ。

Blog5_2

休憩多めでのんび~り流す。お日様サンサンで気持ちいい。

Blog6

たまにはマジメ?にプチ上り練。シゲピンさんナイスクリア。

皆あれこれ試して何度もトライ。こういうのも楽しいね。

Blog7

休んでは雑談を繰り返し、午後一ぐらいで早めの解散。

オイラは年間走行距離の為に少し遠回りして帰りました。

いやー。走り納めに相応しい楽しいライドでした。

今日ご一緒頂いた皆様。そして今年ご一緒頂いた全ての皆様。

KAZUちゃん、9ちゃん、Unico、NIGERU君。ありがとうございました。

« 2トレライド(12/29) | トップページ | 2010年12月の走行距離 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした。
本年はお世話になりました。

今日はまさに「MTBで里山で遊ぶ」といったライドでしたね。
実は「今日はあんまり乗れてないなー」なんて思いながら走っていたのですが、お遊びなのでオーライです。

素敵な出逢いができたこのブログに感謝! そして 山下さんに感謝! ありがとう!

今日は久々で楽しかったです

来年もよろしくです

昨日はありがとうございました。
度々止まってしまっていてすみません。
まずは脚力をつけなきゃですね。
本年もよろしくお願いします。

シゲピンさん>
 ほんと「MTB遊び」って感じのライドでしたね。
 ああいうゆるさが好きです。

guttsuan>
 こちらこそ昨年中はお世話になりました。
 本年もどうぞよろしくお願いします。
 ・・・と、たまにはマジメに挨拶してみましたw

koutaさん>
 久しぶりに一緒に走れて楽しかったです。
 新型フルサスの投入楽しみにしてます。

takiさん>
 MTBのペダリングはちょっと特殊ですよね。
 楽しく走ってればそのうちなれると思うので
 どんどん山に出かけましょう。今後もよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/50453584

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納め7トレライド:

« 2トレライド(12/29) | トップページ | 2010年12月の走行距離 »