link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サドルバック新調 | トップページ | 走り納め7トレライド »

2010年12月30日 (木)

2トレライド(12/29)

オイラの会社は12月28日で仕事納めでした。

つーわけで年末年始休みの初日である29日に

早速2トレに走りに行ってきました。

Blog01

朝から快晴。でも気温が低~い!所々路面が凍ってます。

気をつけていたのですが下りの右カーブで転倒;;

右のお尻と肩をしこたま打ちつけてしまいました。

Blog02

今日のメンツはサムライさん、ショウさん、Daddyさん、Sallyさん。

シゲピンさんは朝起きられず、遅れて合流予定です。

Blog03

サムライさんのドラゴン君。ホイールがXTRになってました。

Blog04

ゴンドラであがって早速メインルートを1本流します。

落ち葉サクサクで気持ちいい~。やっぱ2トレはいいな。

Blog05

途中で倒木超えのプチ練習会。Sallyさんナイスクリア。

Blog06

休憩中は自転車だけでなく色んな話題に花が咲く。

ときに笑いすぎて腹筋が痛くなることもw

Blog07_2

Blog08

Blog09

休憩後はプチジャンプ練。Daddyさんのお見事なジャンプ。

写真の上側が切れちゃたのが残念。今度撮り直しましょう。

Blog10

サムライさん激坂下りの図。さすがに安定したいいフォームだ。

Blog11

再びゴンドラで上がって今度は北東方面エリアへ。

Blog12

遅れてきたシゲピンさんも合流。これで6人パーティに。

Blog13

ひさしぶりの赤ぼっこ。相変わらずの絶景に感動。

KAZUちゃん(SEVEN SOLA)で来るのは初めてだ。

Blog14

再び南西エリアに戻ってきたがここでサムライさんがパンク。

急遽パンク修理講習会開催。へー。ほー。と皆興味深々。

Blog15

最後は広場でまったり休憩&雑談。

そして突如始まったプチステアケース練習会。

フロントアップが出来なかった人もコツをつかめたようです。

MTBは色々なテクがあって奥が深いね~。

出来なくても楽しいけど、出来るともっと楽しい。

オイラも地味練少しずつ頑張って行きたいと思います。

楽しいライドでした。ご一緒頂いた皆様有難う御座いました。

« サドルバック新調 | トップページ | 走り納め7トレライド »

MTB」カテゴリの記事

コメント

2トレお疲れ様でした & ありがとうございました。
やましたさん以外誰が参加して下さるのか解らずの参加で、皆さん速いのに、私のペースに合わせて下さったり、ご指導いただいたり。。。とても(申し訳ないのですが)ためになる有意義な一日でした。そしてスクールで学んだ事が実践できた嬉しい日でもありました。
やはり速い人・上手い人はフォームが美しい!!ほれぼれしてしまいますhappy02
段差の練習もタイミング掴めるよう、地味練しようと思っています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

やっぱり2はいろいろ道があって楽しいです。
一日で全部走りきれないですから。

居残りではひとついい感じのコースを確認してきました。秘境でも隠しでもないのですが、結構盲点かもしれないところです。今度ご案内します。

いやー凍結路面って危ないのですよね~
やましたさんでもコケる事があるのですね。
あまり見たことないけど・・・

でも2トレ楽しそうです。
僕は今年のトレイルはおしまい。
また来年トレイル行きましょう!!

ホント、やましたさんでもコケることあるんですね~
なかなか想像出来ないんですが・・・(笑)

私は今朝トレイルを走ってきました。
そして大阪は只今、雨&雪が降っている最中なので明日は無理っぽい・・・ということでどうやら今朝のが走り納めになってしまいそうです。

2トレお誘いありがとうございました。
蓋を開けたら、侍さん・シゲピンさん・ショウさんと
ブログの中のツワモノメンバーじゃないですか!
正直走行前はかなり不安もありましたが、ペースを
あわせて頂いて、楽しく走ることができました。
皆さん早くも遅くも走れるその余裕がかっこ良いです!来年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨日はお疲れ様でした。

今日は参加できなかったので、
自分の走り納めとなりました。

今年は色々ご一緒させて頂き、ありがとう御座いました。
来年は怪我の無い1年にするよう、頑張ります!!

また来年も一緒に楽しみましょう!!

2010年、お疲れさま~

Sallyさん>
 先日はお疲れ様でした。
 相変わらずのチャレンジ精神が素敵ですね。
 ゆっくり走っても飛ばしてもMTBは楽しい!
 来年も笑顔のライドで行きましょう。

シゲピンさん>
 居残り練お疲れ様でした。
 新コース楽しみですね。次回案内して下さい。

ツカカツさん>
 あれ?っと思った瞬間に転んでました。
 路面凍結は本当に怖いですね。
 これからの季節は要注意です。

まるちさん>
 大阪は雪ですか! 年明けはスノーライドでしょうか。
 冬は虫もいないし、草木の背も低いし、ベストだけど
 唯一雪だけはある意味仕方ないですね;;

daddyさん>
 先日はお疲れ様でした。
 今回で3回目のご一緒ですが、回数を重ねるたびに
 確実にライドが進化してますね~。今後が楽しみです。

サムライさん>
 先日はお疲れ様でした。
 天気もよく、楽しいライドでしたね~。
 何度走っても2トレはいいですね。
 また来年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/50438654

この記事へのトラックバック一覧です: 2トレライド(12/29):

« サドルバック新調 | トップページ | 走り納め7トレライド »