link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 知ってました?電池の話 | トップページ | 特価インナーパンツ買ってみた »

2010年12月12日 (日)

2トレライド(12/12)

今日は久しぶりに2トレへ行ってきました。

考えてみたらKAZUちゃん(SEVEN SOLA)で来るのは

これが初めてかも!(9月に9ちゃんで来たのが最後)

Blog01

朝9時。羽村駅にて輪行で来たましらさんと合流。

タイオガのコクーン(輪行袋)。後輪外さないのは楽そうだ。

Blog02_2

第二集合場所にて全員集合。本日のライドは5名。

ツカカツさん、S澤さん、ましらさんと、復活したサムライさんだ。

Blog03

まずは舗装路でのんびり上る。

2トレをガッツリ走る時はここは何度も上り返すので

オイラは勝手に「ゴンドラ」って呼んでるw

Blog04

エントリーポイントに到着。ツカカツさん乗車でアタック。

今日は落ち葉でラインが読めずに難しかった。

Blog05

まずはメインルートへ1本。相変わらずのアップダウンが楽しい。

あっという間にいつもの休憩ポイントに到着。

Blog06

休憩後はプチジャンプで撮影大会。

S澤さんいい感じでフロントリフトできてるな~。

Blog07

ツカカツさんのはシャッターのタイミングが少し遅かった。

カメラマンのテク不足で申し訳ない;;

Blog08

一旦降りて、ゴンドラで上り返して2本目。

今度は広場へ抜けるルートを楽しみながら下る。

落ち葉が敷き詰められた広い斜面はスキー場のよう。

各自思い思いのシュプールを描きつつ広場を目指す。

Blog09

広場に到着。遠く新宿の高層ビル群やスカイツリーも見える。

ここでしばらくのんびりと休憩して早めの解散となりました。

Blog10_2

風も無く、お日様サンサンで、12月だっていうのに

ジャケット脱いで長袖Tシャツだけでも全然寒くなかったよ。

今日も1日楽しかった。皆さんありがとうございました。

« 知ってました?電池の話 | トップページ | 特価インナーパンツ買ってみた »

MTB」カテゴリの記事

コメント

いいな、楽しそうです♪
2トレはこうたさんに連れられて、1回だけですが、フルリジットでも楽しめそうですよね。

ましらさんのバイクは、29erですか?(^.^)

お疲れ様でした。
今度は2トレ案内して下さい~。
1度しか行った事なくて。

2トレお疲れさまでした〜happy01

“ゲレンデ”は走ってて気持ちよかったです。
全部が楽しかったのでまた行きたいですlovely

実際は大したジャンプではないのに、
格好良く写してもらって有り難うございます。
年賀状にしようかな(笑

本日は輪行し甲斐の有るトレイルへの案内、
有難うございました!!
急な下り登りを数回繰り返すジェットコースターと
落ち葉ザクザクなゲレンデには
思わず嬉しさの余りヤー!て声が出ましたね

また是非行きたいです~


>ましらさんのバイクは、29erですか?(^.^)


ホラまた言われたww

ゲイリーのフレームの特性から更に
女性&小柄なライダー向き(ジェネシスター)な為
三角がちっさいんですよ

写真観たヒトが良く『29erかと思った』て言います

担ぎ大変なんですよ~w


>S澤さん

『2011☆飛翔』ですよねw
カコイイので是非年賀状に!!

2トレかシングルになってからゴンドラ上るのが憂鬱で行ってないですね

たまには挑戦してこようかな

よっすぃ~さん>
 一部「木の根ゾーン」がありますが、
 それ以外はリジットでも楽しめるコースだと思います。
 ましらさん号については本人コメをご参照下さいw

sallyさん>
 機会が合えばいつでもご案内しますよ~
 2は意外とコースバリエーションがあって楽しいです。
 スケジュール調整しましょうね。

S澤さん>
 画像、大きくしてみたら更にカッコよかったです。
 マジで年賀状で使うならPCで送りますよ。

ましらさん>
 ジェットコースター楽しいべ~?
 登り返しのコギのタイミングを覚えると
 前半もほぼノンストップで走れるから更に楽しいよ。

koutaさん>
 たしかにシングルだとゴンドラちょっとつらいかも。
 あれ?もうギア付き1台も持ってないんだっけ?
 今度一緒に走りにいきましょー。

私も土曜日にトレイル走りましたが、落葉の洗礼を浴びて2回も落車しちゃいましたbearing
気持ちいいとナメてたらあきませんね(笑)

天候にも恵まれ、とても気持ちよかった!

奥多摩は例年になく、クマーが出没してる
らしいので、今年はこの位の低山で遊ぶのが
いいかも?ですね~

まぁ自分の場合、世間体もありますが・・・(笑)

初2トレ!!
ジェットコースターのようで楽しかったです!!
色んなコースがあるのですね。
まだコース覚えきれていないので1人なら迷いそう^^;
今回は案内ありがとうございました。
今度はたぬきおじさん?に会えるコースも走ってみたいです^^;
年内にあと何回トレイル行けますかね!?
また宜しくお願いしまーす^^/

まるちさん>
 落ち葉サクサクは気持ちいいけれど、
 その下に隠されたトラップは気が抜けませんね。
 スキーの非圧雪ゲレンデに似てるかもw

サムライさん>
 短い間でしたがご一緒できてうれしかったです。
 天気もよくてサイコーでしたね。
 クマーやっぱり今年は多いのですか。。。
 もうしばらく低い山がいいのかもしれませんね。

ツカカツさん>
 初2トレお疲れ様でした。
 オイラもまだ全コース覚えてないので
 今度機会があれば探索ライドに行きましょう。
 「たぬき」じゃなくて「しいたけ」ですよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/50283440

この記事へのトラックバック一覧です: 2トレライド(12/12):

« 知ってました?電池の話 | トップページ | 特価インナーパンツ買ってみた »