link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 走り納め7トレライド | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010年12月31日 (金)

2010年12月の走行距離

2010年12月の走行距離は816kmでした。

前半頑張ったのに中だるみがあって伸び悩み。

後半で「なんとか」頑張ったって感じです。

Blog_a

消費カロリーは14,867カロリー。

通常月よりも多めに消費したのにやっぱり体重変わらず。

もう来年は体重減の目標はとりあえず立てない事にしますw

ちなみに年間走行距離は9001kmでした。

今日何としても9000kmを超えようと遠回りした甲斐がありましたw

来年はムリでも、そのうち年間1万キロを目指してみたいですね。

« 走り納め7トレライド | トップページ | あけましておめでとうございます »

月間走行距離」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

年間9000kmですかぁ・・・
私は5000kmをようやく超えただけでした。

今年もお互い頑張りましょう♪(というか俺が頑張ってもっと走らねば!?)
そして今年こそ、遊びトレイルライドを一緒に走りましょう!!
今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。

年末もめいっぱい走って楽しまれたようですね。
1万km目指して頑張ってください。
少しは遊んでもらえるよう頑張りますので、今年もよろしくお願いします。

帰り道、岩倉街道にいないと思ったらやはり回り道でしたか。
通勤で乗ってないのにおいらの倍以上。
比較的一緒に行動させていただくことが多いと思っていたのにこの差は、やはり朝練でしょうね。

まるちさん>
 あけましておめでとうございます。
 2月の出張でのお遊びライド実現期待してます。
 今年もよろしくお願いします。

までぃさん>
 あけましておめでとうございます。
 今年はお互いニューマシンですね。
 昨年にも増して遊びまくりましょう。
 今年もよろしくお願いします。

シゲピンさん>
 岩倉街道はずっと走ってましたよ。
 信号のタイミングがよかったので流れが早かったかな?
 結局田無→武蔵境と回り道して、シゲピンさんの
 家の前を通って帰りましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/50453744

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年12月の走行距離:

« 走り納め7トレライド | トップページ | あけましておめでとうございます »