link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シートクランプ交換 | トップページ | 浅川ポタ(11/27) »

2010年11月26日 (金)

Unico(F/J-FSR)サドル交換

オイラの会社は池袋。電車通勤はちょっち家から遠いけど

自転車乗りとしては結構おいしい場所だったりする。

それは、Ysロードのお店が駅周りに2店舗もあること。

会社帰りにフラっと立ち寄って出物が無いか調べるのが

ほぼ毎日の「お決まりコース」になってるオイラですが、

今日の帰りにイイモノを発見。購入してきてしまいました。

Pb269262

じゃーん。BONTRAGERのinformRレディースサドルです。

前からYOKO用に買ってあげたいな~と思ってたんだけど

なんせお値段もそれなりにするし気軽に手が出せなかった。

Pb269263

それがアータ。大特価2000円!これなら失敗しても痛くない。

Ysはたまにこういう投げ売りやってくれるから見逃せないね。

Pb269264

こちらが今までYOKO用に使ってたSELLE SMPのサドル。

先端とかサイド下とかがだいぶ解れてきちゃってた。

Pb269265

外して2つ並べてみた。見た目はSMPのが広く見えるけど

SMPはサイドがなで肩になってて実際の座る幅はほぼ一緒。

Pb269266_3

交換してみた。一回り小ぶりになったのでスッキリ見えるね。

なんだかグっと速そうに感じるのはオイラだけ?w

Pb269267

ついでなんでスプロケットとチェーンを清掃して、

この前買った汚れないチェーンOILを射しておいたよ。

Pb269268

明日は天気良さそうだし、YOKOとどっかポタリングに行こうっと。

新しいサドルとYOKOのお尻との相性が良いといいなぁ~。

« シートクランプ交換 | トップページ | 浅川ポタ(11/27) »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/50139359

この記事へのトラックバック一覧です: Unico(F/J-FSR)サドル交換:

« シートクランプ交換 | トップページ | 浅川ポタ(11/27) »