link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 究極のボトルゲージ | トップページ | チェーンOILどうしてる? »

2010年11月 8日 (月)

DBST峠へ行ってきた

11/7(日)はDBST峠へ行ってきました。

以前から行ってみたかったのですが中々チャンスがなく

今回はじめてのライドで気分はウキウキ(死語)。

Pb079366

メンバーは基本Jobeさんのご友人一行に、

サムライさん、ツカカツさん、ましらさん、ショウさんなど

総勢12名の豪華ツアーとなりました。

この方たち、前日はKMTRへ上ってそのままキャンプ。

そして翌日はこのDBST峠だっていうからビックリです。

元および現役のJの選手もいて平均レベルが高い!

Pb079367

まずはダブトラを1時間ほど上る。

Pb079368

そこからはS/Tで、乗車できたり、できなかったり。

押したり、担いだりで約2時間ちょい。

Pb079374

ついに目的地へ到着です。(ピークではないですが)

風はちょっと冷たいけど、お日様ポカポカで気持ちいい~。

Pb079373

そして眼下に広がる山々と、それを埋める雲海。

絶景なり。苦労して上ってきた甲斐があるってもんだ。

Blog1

さて、ここからは楽しい下りの始まりなのですが、

あまりにも楽しかったので写真がありませんw

Pb079382

でも途中で見えた富士山だけはしっかり撮ってきました。

Blog2

極楽ダウンヒルを満喫してあっという間にデポ地へ。

初めてのDBST峠でしたが、最高に面白かったです。

いやー、いいコースだなー。近いうちにまた行きたい!

Jobeさん、参加の皆さま、ありがとうございました。

☆☆☆ベンダーフェンダーインプレ☆☆☆

この日はほぼドライコンディションでしたが、

所々水溜りや湧き水が流れてるところもありました。

そういう所でもしぶきが顔にかかりませんでした。

軽くて、小さくて、さりげない。邪魔にならない。

取り付け、取り外しもベルクロでカンタン!

気に入りました。王滝でも使ってみたいと思います。

« 究極のボトルゲージ | トップページ | チェーンOILどうしてる? »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんです!景色最高ですね! 尾根筋がキ~ンと見えるあの景色こそDの魅力です!

お疲れ様でした!!
天気もよくて疲れも吹っ飛ぶ絶景・紅葉でしたね

やましたさん達はさすがの走りっぷりでした
刺客と呼ばれていただけ有ります


自分は反省材料が増えてしまいました苦笑

結構ハードなルートなんですがラクラク走りきっちやうのは流石です♪
また、自分の仲間もイイ刺激を頂いたようです。ありがとうございました。

それにしても、、

もうこれ以上はないくらい、ベストコンディションだったと思いますヨ~
年に1回あるかないかの。

お疲れ様でした~
楽しかったですね!!
New Bike乗せて頂きまして、
ありがとうございました。
素晴らしいバイクに仕上がっていますね。
またトレイルよろしくお願いします!!

お疲れ様でした!

楽しかった楽しかった楽しかった!!!
いやぁ~ コースも、コンディションも、
走った仲間もホント良かった!!

いい機会を作ってもらって、Jobeさんには感謝!!

同乗させてもらった、ツカカツさんにも感謝感謝です。
ありがとう御座いました!

下りの『監督トレイン』楽しかったなぁ~

guttsuan>
 オイラはこのコース初めてだったんだけど、
 guttsuanの言うとおり尾根筋がくっきり見える
 あの景色は1度行ったらやめられないね。
 次回是非一緒にのぼりましょー。

ましらさん>
 ほんといい天気で景色もよく楽しかったですね。
 思い出すだけでまた走りに行きたくなりますw

jobeさん>
 今回はお誘い頂きありがとうございました。
 サイコーに楽しいコースで大満足でした。
 お仲間さん達もレベルが高くていいですね~
 是非また一緒に走らせてやってくださいませ。

ツカカツさん>
 今回もトランスポート甘えちゃってすみません。
 とても助かりました。ありがとうございます。
 ツカカツさんとSATOさんを見て
 「タイヤよりもテクニック」と確信しましたw
 オイラも精進したいと思います。

サムライさん>
 監督トレイン楽しそうだったな~w
 遠くから聞こえてくる奇声が物語ってました。
 次回はオイラもトレイン乗車できるよう頑張ります。

先日はお疲れ様でした。
色々とアドバイス&試乗ありがとうございました。やましたさんとそのお仲間とご一緒すると必ず「Ride&Smile」で元気が出てきます。こういう気持ちになれるってホント幸せですねぇ。

ドモドモ
フジヤマ、なまらかっこいい!
走ってみたいトレイルです。

ショウ@ariさん>
 楽しくなくっちゃ趣味じゃない!が信条ですw
 小さな幸せを喜べる人は大きな幸せに出会えます。
 これからもRide&Smileで行きたいですね。

おすか~さん>
 関東の高い山に登ればほぼ富士山が見えます。
 その中でもここからの富士山は特にサイコーでした。
 関東遠征お待ちしておりますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/49965551

この記事へのトラックバック一覧です: DBST峠へ行ってきた:

« 究極のボトルゲージ | トップページ | チェーンOILどうしてる? »