link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« チェーンフォールプロテクター | トップページ | 究極のボトルゲージ »

2010年11月 4日 (木)

6トレライド(11/3)

11月3日(祝)は6トレを走ってきました。

Pb039364

気温は低目だけど、天気がよくて気持ちいい。

Pb039370

本日の同行者けいたさんと合流。ブラー号も久しぶり。

Pb039373

今日は北側の外周路からアプローチです。

Blog1

適度にS/Tを流しつつ、ドルアーガの塔を目指す。

Pb039378

ドルアーガの塔で更にプラス2名が合流。

1年半ぶりにあったKISさんとSSMさんです。

Blog2

4人に増えたところで神社坂へ登坂練習に。

Pb039383

SSMさん、さすが29er。2度目のチャレンジで見事クリアです。

Blog3

この後、別のS/Tの出口で偶然ogataku7さんと遭遇。

これで5人パーティとなりました。

Blog4_2

5人でジャンプ練などをしながら遊んでいると、

Blog6

更に追加でサムライさんが合流。 これで6人パーティに。

Pb039391_2

サムライさんのドラゴンPRO、ライザーバーになってた。

ノーヘルでキャップ。更にラフなウェアと相まってゆるい雰囲気。

とても王滝100kmパンク2回で6時間5分の男には見えないw

Pb039392

皆でバカ話をしながら青空の下のんびりと休憩。

この後、もう1本だけ走って早めの解散となりました。

今日も1日楽しかった!参加の皆さんありがとうございました。

そうそう。先日取り付けたチェーンフォールプロテクター。

効果は絶大! 何回もわざとギャップの多い所を狙って

インナーにギアチェンジしてみましたが、1度も外れなかった。

これはいい買い物したかもー。皆さんお勧めですよ~。

« チェーンフォールプロテクター | トップページ | 究極のボトルゲージ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。楽しいコースを教えて頂いたり、自転車載せて頂いたり、とても楽しく過ごせました。やましたさんの後ろ走ってとても勉強になりました。ついて行けるように頑張ります!また遊んで下さい、よろしくお願いします。

やましたさん とニアミスでしたが、サムライさんと会えて楽しかったです。

6は人も多いからサムライスタイルでゆる~く走るのがいいかもですね
オラもそうしようかな

昨日はお疲れ様です。
今回は合流できてよかった~(笑)

6はですね、自分にとって家の裏山的存在
なんで、基本あの格好なんです。
その代り、無理しない、ユルユルで走る、
挨拶しまくる!を基本理念にしてます(笑)

それでも6は十分楽しいのです!

マタハリさん(HN変えたのね)とは偶然会って
色々話せて楽しかったです。
VooDooチタンにも乗せてもらえてラッキー!
やましたさんのセブンとのコラボみたかったなぁ

ご一緒させて頂いたみなさん、また遊びましょう!!

毎回日記観て思うのですが

6トレて走れば誰かしらMTB乗りに遭遇する感じみたいですね
いいなぁーでも遠いんだもーん

たまにはコチラの里山にもお越し下さいませ
それなりに練習にもなりますし
シングルトラック満載で楽しいですよ

あとサムライさんは
一緒に喋ったり呑んでいたりすると忘れがちだけれど
なんだかんだで走れる漢なんですよね
ズルいなぁ~w

ささめさん>
 久しぶりに一緒に走れて楽しかったです。
 KISさん共々以前お会いした時よりマシンもテクも
 進化されててビックリしました。
 今度は本格山サイに行きましょうね。

マタハリさん>
 すみません。夕方から用事があったので
 早めにあがってしまいました。すれ違い残念。
 いつかチタン2台で走れるのを楽しみにしてます。

koutaさん>
 6はゆるすぎるぐらいが丁度イイですよね。
 オイラも家からの自走がもう少し短かければ
 ノーヘル&キャップで走りたいところです。

サムライさん>
 6はマッタリが基本ですよね。
 歩行者のいる外周路を鬼コギしてる人とか見ると
 なんだかなぁ~って思っちゃいます。

ましらさん>
 6は「馴染みの喫茶店」みたいな感じですね。
 行くと「お?いたの?」みたいに知り合いに会える。
 いい場所なんで大切にしていきたいですね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/49929311

この記事へのトラックバック一覧です: 6トレライド(11/3):

« チェーンフォールプロテクター | トップページ | 究極のボトルゲージ »