link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨=ローラー練 | トップページ | 東京で一番高い所へ行ってきた »

2010年11月20日 (土)

A山早朝ライド(11/20)

今日は朝からいい天気!

昼間はちょっち予定があるので、朝イチでA山へ。

Blog1

土曜日とはいえ、まだ7時ちょい過ぎ。

多摩サイもそれほど通行料が多くない感じ。

Blog2

朝日を浴びて輝くKAZUちゃん(SEVEN SOLA)。

今日はプチライドなので久しぶりにデジイチを持ってきた。

写真は素人のオイラだけどさすがに綺麗に写って嬉しいね。

Blog3

A山到着。そういやKAZUちゃんでA山来るの初めてだ。

エントリー坂もリア36TのおかげでFセンターで楽々。

Blog4

ピットロードから上っていくと先行する2台のMTBerを発見。

こんな朝早くからあんたも好きね~って、人の事言えねぇか。

聞けば川崎から自走。A山は今回で2度目とのこと。

9時までに帰らなきゃ行けないという事で軽く一緒に走ってお別れ。

時間があればもっと色んなコースを紹介してあげたんだけどな。

Blog5

お2人と別れてから、オイラはもう少しだけゆるゆると走る。

お寺の石段と、木漏れ日がいい感じで思わず1枚パチリ。

Blog6

最後はピットロードでぼんやり日光浴してから帰りました。

紅葉はもうちょいだけど、落ち葉の絨毯気持ち良かった~。

走れるエリアは縮まったけどやっぱA山はいいね。

まったりゆるゆる。朝ご飯前のノンビリライドでした。

« 雨=ローラー練 | トップページ | 東京で一番高い所へ行ってきた »

MTB」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

自分も完全な素人ですがデジイチって凄く綺麗に撮れていいですよね!

でもMTBでデジイチを持っていく勇気は無いです...

クメシンさん>
 MTBでデジイチ持って行くのは里山オンリーですね。
 普通の山サイに持って行くにはリスク高すぎますw
 そのうち防水、耐ショック一眼とか出たりしないかな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/50080806

この記事へのトラックバック一覧です: A山早朝ライド(11/20):

« 雨=ローラー練 | トップページ | 東京で一番高い所へ行ってきた »