link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Newフレームを入手した! | トップページ | 久しぶりのジテツー »

2010年10月10日 (日)

ヘルメット新調

オイラのヘルメットはOGKのモストロヴィゴール。

去年の4月に買ったので、使い始めて約1年半だ。

自転車も変わる事だし、そろそろメットも変えたい所。

本当ならばOGKの現行モデルであるレジモスがいいんだけど

どうも頭の形が合わないらしく、こめかみが当たって痛い。

Pa069290

というわけで、もう1度モストロを購入することにしました。

Pa069291

同じモストロヴィゴールのホワイト/ブラックです。

すでにメーカー生産終了で、この色はほとんど残ってない。

運よく在庫があるお店を発見出来たので即買いでした。

Pa069294

デザインは同じだけど、色が違うと雰囲気が変わるね~。

Pa069292

黒からグレーへのグラデーション。

途中の微妙な色合いがチタンの色に見えなくもない?

早くこのメットをかぶってセブンで走りに行きたいです。

« Newフレームを入手した! | トップページ | 久しぶりのジテツー »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

これはカッコイイ!!!
オイラ赤黒じゃなくてこれにすればよかった!www

MTBのシーズンの合わせてニューやましたさんにイメチェンしてくるとは流石です。

おっ、ヴィゴールのホワイト・ブラック、まだありましたか!?
先月、会社のチャリ仲間が転勤する時に転勤祝いの品として、まさしくこの色を探し楽天で注文するも「メーカー在庫に既に無い」と言われて諦めました。
なのでプレゼントしたのは、これまでのやましたさんカラーと同じものでした。

それにしてもセブンといいこのヘルメットといい、次はシブめな感じですね(笑)

おいらが最初に買ったモストロと
同じカラーですね!(覚えてますか?)

例の”ひどい猫”ちゃんにアタックされて
ご臨終しちゃいましたけどね(笑)

シゲピンさん>
 マシンが変わるのでメットも変えてみました。
 この色合いはなかなかイイですよね。
 レジモスで似たカラーがあるのですが、
 帽体が合わないのであきらめました。

まるちさん>
 やっぱりこの色は人気あったのでしょうか。
 オイラも買ったお店がまさに最後って感じでした。
 配色はシブ目になりましたが中身(乗り手=オイラ)
 は相変わらずなので安心してくださいw

サムライさん>
 そっかー。今でこそ青白のイメージだけど、
 確かに前はこの色をかぶってましたね。
 オイラも「ひどい猫アタック」くらわないよう気をつけますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/49704491

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメット新調:

« Newフレームを入手した! | トップページ | 久しぶりのジテツー »