link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さよなら9ちゃん | トップページ | がっつり山サイ »

2010年10月16日 (土)

前足が生えた!

入手したフレームの組み立てをボチボチ始めました。

と言っても、現在あるのが手元にあるのは

9ちゃんの時にスペアで使ってたホイールと、

先輩にもらったシートポストと、サドルだけ。

Pa139309

↑合体させてこんな形になりましたw

そうそう。色々小さいパーツは入手しはじめてます。

Pa139304

たとえばステムとか。EASTONのEA90(ブラック80mm)。

Pa139306

そしてOGKのボトルゲージ(チタン製)とか。

で、ついに今週作業に大きな進歩がありました。

それは・・・ ↓

Pa149314

じゃーん。ヘッドとフォークが付きました~!

Pa149315

ヘッドはクリスキング。最近のは文字が白くないのね。

フォークはやっぱりFOX。2011モデルのF100RLCです。

FITダンパーと、カシマコートでどう変わったのかが楽しみ。

今回はレース志向で無いのでリモートはやめておきました。

Pa149313

これでようやく前足(フォーク)が生えたよ。

こうなると俄然自転車っぽく見えてくるね。

あとはハンドルとコンポだ。あ~早く走ってみたいよ~。

« さよなら9ちゃん | トップページ | がっつり山サイ »

SEVEN組み立て」カテゴリの記事

コメント

FIT&カシマコートキター!

ピンキーなクリスキング イイですね~♪
カシマコート、こちらもイイ感じなゴールドですね♪

私もそうですが、オートバイといい自転車といい、2輪乗りはアルマイト色が大好きですね(笑)

おぉ!11FOX!!
俺も何気に狙ってますよ~

早くインプレして下さい!

シゲピンさん>
 へへ~。いいでしょw

まるちさん>
 「2輪乗りはアルマイト好き」←確かに。
 ワンポイントとして取り入れるには手軽だし、
 ちょっとしたアクセントになるのでついつい・・・ですねw

サムライさん>
 09のF100Remoteとどう違うのか今から楽しみです。
 インプレというよりも完成したら乗ってみて下さい。
 

フレームとシルバーのシートポストが
新鮮でカッコいい!!
リア-センターが少し短いように見えますが、
遊べそうな1台になりそうですね!!

ツカカツさん>
 昨日はありがとうございました。
 シートポストは(仮)なので、黒くなっちゃう予定です。
 フレーム小さめで遊べそうですね。今度乗って見て下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/49752517

この記事へのトラックバック一覧です: 前足が生えた!:

« さよなら9ちゃん | トップページ | がっつり山サイ »