link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヘルメット新調 | トップページ | さよなら9ちゃん »

2010年10月12日 (火)

久しぶりのジテツー

先週の金曜日に勃発した社内のドタバタのおかげで

この3連休はず~っと休日出勤になりました。

土日は雨模様だったので大人しく電車通勤だったけど

月曜(祝)は朝から久しぶりのいい天気!

Pa119290

これはジテツーするっきゃないでしょ~。

9ちゃんはこの時点ですでにオークション出品中だったので

NIGERU君(Escape R3改)で会社へ出勤です。

Pa119292

折角なのでおニューのメットもデビュー。↑

前と同じモデルなのでかぶり心地は変わりませんw

Pa119293

コースはいつも通りR20で新宿。明治通りで池袋へ。

途中からだんだんと会社(サンシャイン)が見えてくる。

Pa119295

休日の朝の池袋駅。平日と違ってまだ人が少ない。

Pa119296

サンシャイン通りもご覧の通り。ガラガラだよ。

これが10時過ぎると歩くのも困難なぐらい混んでくる。

Pa119297

サンシャインに到着。業務用エレベーターでオフィスまで。

Pa119300

オフィスから東南方面の景色をパチリ。

左側の隅に細長い建物が小さく見えるのがわかるかな?

Pa119299

現在建設中の東京スカイツリーです。

だいぶ伸びてきたよ。今3分の2ぐらいって感じでしょうか。

さて。写真撮ってる場合じゃなく、この後業務に突入。

Pa119301

集中して仕事してたら、あっという間に夜になりましたw

Pa119303

帰りも行きと同じの逆ルート。でも昼と夜とじゃ雰囲気が違う。

Pa119305

都会のナイトランはなんだか気分がいいね。

3連休フル出勤は正直かなりくたびれたけれど、

最後にジテツーして少しは気分リフレッシュできました。

これで今週の業務もなんとか頑張れそうです。

あぁでも・・・ホントは山を走りたいんだよぉ!(心の叫び)

« ヘルメット新調 | トップページ | さよなら9ちゃん »

クロスバイク」カテゴリの記事

コメント

3連休勤務、ご苦労様です。

自分もドピーカンな月曜に子供が風邪引いて
まったく外出できませんでした(泣)

それと、メットの色変わるだけで、結構
イメチェンになりますなぁ!

おいらは、同系色のレジモス狙います(笑)
自分の頭に合うかなぁ~

あと平日代休で山行くようなら連絡下さい。
合わせられれば平日山サイ行きましょう。

世間が3連休な中のフル出勤大変お疲れ様でした!!
自分もサービス業(ズーラシア)続けて居たら、
ひと月丸々フルな可能性も有ったですw

今回は家事三昧でしたが
3日めの昨日はイイ天気でしたので
スポーツトレーナー目指すMTB仲間に
筋トレ方法教わったりスラックラインで遊んだり
有意義に過ごせました

MTB仲間総出でスラックラインやっている処に
繰り出したいですねー
アレって絶対体幹のトレーニングになりますって!

しかも皆さん絶対上達早いと思うです
やましたさんも経験有るとの事で期待大

是非参加しましょう☆

休日出勤ご苦労さまでした。
3連休はこちらも前半雨で、乗ったのは月曜だけでした。
ただ残念ながらトレイルに入れそうな感じではなかったので、またしてもフルオンロードでしたが・・・
これで2週連続トレイルを走れておりません>_<

それにしても雨の後だからですかねぇ。
スカイツリーの写真、かなり遠くまで見えていますね♪

三連休、お仕事お疲れ様でした。
たまのジテツーも気分転換になってイイもんですよね。
私も休日出勤の時は、時々ジテツーしますが夜が怖いのでこれからの時期は難しいですね。
やっばり、我々は山を走るのが一番のリフレッシュなので、次の休みには思い切り駆けちゃって下さい。

まあ、脚が回せれば気分転換にはなるとはいえ、おつかれさまです。

その日、秩父の山から都心のビルまで見える!と感激していたのですが、そこでお仕事しているやましたさんがいたわけですね。

今度は、KNPRか富士見行きませんか!

僕と対極な環境で仕事してますね
綺麗なお姉さんが沢山歩いていそうで羨ましいです

3連休は僕もしっかり仕事してました
もうそろそろ山も草木のチカラが落ちてくるのかな?

また遊んでくださいな。

サムライさん>
 レジモスはだいぶ帽体がモストロと違うので
 一度試着をしてみてからがよろしいかと思います。
 代休タイミングが合えば平日山サイ行きましょう!

ましらさん>
 スラッグライン楽しいですよね。
 オイラの仲間もかなりハマってる感じです。
 また機会があればやりたいな~。

まるちさん>
 そちらも土日は雨でしたか。あれだけ降ると
 月曜晴れても山行きはためらっちゃいますよね。
 次週こそ良コンディションを期待しましょう。

サイクロンさん>
 本当は毎日でもジテツーしたいのですが、
 社則で「基本ジテツー禁止」なので
 休日出勤時しかできないのです。残念(TT)

シゲピンさん>
 KNPRでも富士見でもSNGNでもONGRでも
 どこでもいいので走りに行きたいです。
 その前にセブン組まなきゃですが・・・w

おのQさん>
 実は昨日ちょっとだけA山に行ってきたのですが
 まだまだ草の背も高く、おまけに蚊も・・・
 里山のベストシーズンにはもうちょいかかりそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/49724521

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのジテツー:

« ヘルメット新調 | トップページ | さよなら9ちゃん »