link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりのジテツー | トップページ | 前足が生えた! »

2010年10月14日 (木)

さよなら9ちゃん

オークションに出していた9ちゃん(XHM9)が落札されました。

これでついに9ちゃんともお別れです。

Pa139290

というわけで昨日は3連休出勤の代休だったので

9ちゃんとのラストランに軽くA山へ出かけてきました。

Pa139294

ドラゴン坂の下にとめてゆっくり休憩。

それにしてもあらためていいバイクだったな~。

しっとりとしていて乗り心地が良く、かつよく進む。

Pa139293

王滝100kmで7時間切れたのも、120km完走できたのも

9ちゃんの性能によるところが非常に大きかった気がする。

Pa139299

A山を後にして、梱包をしてもらう為に先輩のガレージへ。

まずはプチプチでフレーム等を保護していく。

Blog1

そしてクラフトラップでグルグル巻きにしていく。

前回イチロー(DAKAR)も同じ手法で梱包してもらったけど

先輩のあまりの手際の良さに見とれて写真を忘れてました。

今回はブログアップの為、意識して写真を撮りましたw

Pa139301

さてこれで完成。コンテナ便扱いにて発送です。

今日入金があったので正式に発送をかけてもらいました。

この2年、すっごく色んな事を教えてもらった気がします。

新しいオーナーさんにも可愛がってもらえますように。

9ちゃん今まで本当にありがとう。さようなら。

« 久しぶりのジテツー | トップページ | 前足が生えた! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

やましたさん=XHM9というくらい似合っていました。ツールドタマで一緒に走った記憶と写真にはしっかりXHM9があります。

しかし、次のバイクも人の物ながら楽しみです!

9ちゃん、お見送り
読んでいて切なくなりましたわ

いつ見てもキレイでしたもんねぇ
大事に乗っていたのですね
メンテの様子もちょくちょく日記に書かれてましたもんね

ワタシのはフレームがキズだらけです
いっぱい派手にコケたってのも有りますが苦笑

この先まだまだお世話になるマシン
値段的には大したモンでもないけれど
自分では気に入っているし、今では無くてはならぬものです

大事にするぞー!!

ドナドナは意外でした.
でもそれ以上にFX(次期戦闘機)のシェイクダウン時期が気になります.
何時ですか?!

どなどなドナド~ナ 俺も一度だけのしてもらったけど いいバイクだったね! 新しいバイクに期待!

レースバイクだから進むけど、ゆっくり走ると乗り味が柔らかくてライダーの乗る人の気持ちも柔らかくなるバイクでしたね。
今度のバイクで山下さんの走りがどうなるかも楽しみです。

うぅ~なんか泣けてきた。

嫌いになった訳じゃ無いけど、別れなければ
ならなくなった、昔の恋人思い出した・・・crying

ラストラン一緒に走りたかったなぁ

セブン早く組んでね!
シェイクダウンはやっぱ7トレかな?!
それに宙(SORA)くん誘って(笑)

生では一度しか見たことありませんが、白が映えるとても綺麗なMTBでした。こうやってフレームは人から人へめぐり巡っていくのですかね。さようなら! 9ちゃんノシ

売れたんですねw(゚o゚)w
やましたさん=9ちゃんなイメージでした。
今度のセブンも気になりますね。
きっとさらに やましたさん速くなりそう。

実は 私も純クロカンフレームのチタンもってるんです。
セブンではないんですが 数年前 エリートライダーも使用していて チャンピオンにもなったフレームです。
しなりの反発で カーボンフレームより進む感じがします。
なにより風が吹くと 倒れそうになるぐらい軽さを感じます。
チタンいいですよ~scissors
また インプレをお聞かせくださいっsign03


kei君>
 ここ2年はずっと9ちゃん(XHM9)だったし
 その期間でMTBerの知り合いがすごく増えたから
 オイラ=XHM9というイメージが強いんだろうね。
 Newバイク期待しててねw

ましらさん>
 やっぱその人にとって自分の愛車が一番ですよね。
 ほんと9ちゃん大好きでした。いいバイクだったなぁ。
 お金と置き場に余裕があれば残しておきたいぐらいです。

nodasyuさん>
 FX発進時期。なんとか今月中にはと思っています。
 ただパーツの入手がいつになるか未定なので
 もしかするとずれ込む可能性もありかも。

guttsuan>
 次の子もじっくりまったり育て上げるつもりです。
 出来上がったら是非乗ってみてね~

シゲピンさん>
 速いんだけどゆっくり走っても楽しいバイクって
 そうそう無いと思うんですよね。
 できれば次の子もそういう風に育てたいです。

サムライさん>
 実はオイラもこの日記書いててホロっときました。
 セブンのシェイクダウンはやっぱり7ですかねw
 ホームコースのA山とどっちにするか迷ってます。

ogataku7さん>
 オイラのフレームも人から譲り受けたもの。
 MTB世界はこうして巡り巡っていくんですねぇ。

ポンさん>
 あひゃー。ポンさんもチタン持ってるんだー。
 所有者の「いいですよ」は信頼性あるなぁ。
 ほんと早く組み上げて乗ってみたいです。

お!完成車での売りだったのですね。
・・・と、いうことは。
今度のフレームに合わせて、パーツもリニューアルですか?!
豪快ですね~。

T・サトーさん>
 いひひ。このタイミングなので10速化を狙います。
 どうせ欲しくなるんだから、このさい・・・!って感じです。
 一見豪快そうに見えて実は一番堅実な手ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/49741410

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら9ちゃん:

« 久しぶりのジテツー | トップページ | 前足が生えた! »