link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 都民の森へ行ってきた | トップページ | MTB日和5 »

2010年10月 4日 (月)

6トレライド(10/3)

日曜(10/3)はソロで6トレに行ってきました。

天気予報だと曇り時々雨だったので諦めてたのですが

朝起きてみたらサンサンと太陽が輝いてる!?

これは走らない手は無いだろーってわけで出発。

給食センター側の入口でエア圧を下げていると

「やましたさん?」とkona乗りのMTBerに声をかけられた。

なんとSMC(狭山湖MTBクラブ)のマロンさんでした。

Blog1

以前少しだけココでお会いしたことがあるのですが

名前と顔を覚えていてくれてたなんて嬉しい限りです。

Pa039291

というわけでご一緒させて頂くことになりました。

マロンさん下りがスムーズかつ速い!

それでいて上りも乗車でガンガン行っちゃう。

SMCのメンバーは層が厚い上にレベルが高いなぁ~。

Pa039293

何本か流した後にウッドデッキで休憩&歓談。

秋の里山ライドはこういう一時が最高に気持ちいいね。

しばらくバカ話に花を咲かせてから解散となりました。

Pa039294

解散後、オイラは一人でドルアーガの塔へ。

他に誰かいるかな?と思ったけど合流ならず。

15時からMotoGPもてぎの放送が見たかったので撤収。

ソロライドのつもりが楽しいペアライドが出来ました。

マロンさん、ありがとうございました。

« 都民の森へ行ってきた | トップページ | MTB日和5 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

3時くらいに「やましたさんいるかなぁ~?」って展望台に寄ってみましたが、居るわけなかったですね。(笑)
また、どこかでお会いしましょう。

ありゃ~

おいら午前中はロードで走ってたんですが、
午後から下の子のお守りで家に・・・
『6トレ行きてぇなぁ~ 誰かいるかなぁ~』
なぁんて思ってたんですが・・・
来てたんですね!!(笑)

六は最近遠のいてるなー! 自転車がオーバースペック過ぎて・・・・まー今度キャノン整備して走りますかね!!!! お茶持参で!!!!

やはりマロン君も一緒でしたか。ニアミスでしたね〜。最近タイヤ跡で誰だかわかったりする程になってきている自分が恐いです。w

秋の晴れた日は走りたくなりますよね~
ドルアーガの塔?が笑っているように見えます♪

桜の頃がイイと聞いておりましたが
秋の頃も良さ気ですね

上記の『最近タイヤ跡で誰だかわかったりする程になってきている自分が恐いです。w』のコメに
思わず笑ってしまいました

そこまでなんですか!!!

最近また雨がちな天気ですね。
私も土曜日乗ったんですが、トレイルはウェットそうだったのでロードオンリーでした。

日曜は子供の運動会だったんですが11時頃から雨がポツリポツリ・・・
しかしそのまま最後まで「雨天決行」でしたよ。

サイクロンさん>
 日曜は7トレから移動されてきたのですね。
 残念ながら15時には家のTVの前でビール飲んでましたw
 近いうちまたご一緒させて下さいね。

サムライさん>
 なんか6トレって「良く行く近所の喫茶店」みたいですねw
 行けば誰かいるかも~なんて雰囲気がたまりません。
 今回は残念でしたが、また次回。

guttsuan>
 お茶会いいっすねー。公園でまったりしたいです。
 オーバースペック? 29SS行っとく!?w

kei君>
 獣の足跡で全てがわかる狩人ですかw
 マジで爆笑したww

ツカカツさん>
 言われてみれば確かに笑ってる顔に見えますねw
 指摘されるまで全然気がつきませんでした。
 ツカカツさんの柔軟な思考に脱帽です。

ましらさん>
 kei君は6トレの主だからねw
 11月にSMC2周年オフがあるからよかったらおいでー。

まるちさん>
 関東も雨っぽい日が多いです。
 当日晴れててもそれまでの天気によっては
 トレイルはあきらめなきゃいけない事もありますよね。
 そういう意味でオイラも土曜日は舗装路オンリーでした。

日曜日はお疲れ様でした。
走りも楽しかったけど、お喋りしてるときが最高でしたね。
まったり過ごせました。

keiさん凄い。狩猟民族だ!
6トレで悪さしたら、即効ばれちゃいますね。
しないですけど。

マロンさん>
 こちらこそ日曜はありがとうございました。
 走りも休憩もまったりで楽しかったですね~
 気持ちのいい季節、またご一緒させて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/49650066

この記事へのトラックバック一覧です: 6トレライド(10/3):

« 都民の森へ行ってきた | トップページ | MTB日和5 »