link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 王滝練習(ONGR林道) | トップページ | SDA王滝の受理書が来た! »

2010年9月 8日 (水)

ジャージ追加(WIZARD)

この夏一番のHITだったWIZARDのバンダナキャップ

ものすごく気にいったのでもう1枚購入することにした。

ただ、これ単品で買うと約1600円なんだけど、

WIZARDのジャージ(3500円)を買うとオマケで付いてくるんだよね。

それってつまり1900円でジャージが買えるって事だよね。

P9039262

というわけで、今回は某国内サイトでお買い上げ。

P9039263

ジャージと一緒に王滝用のチェーンとブレーキパットも購入。

P9039264

WIZARDのベーシック12。前回買ったヤツの色違いです。

黒っぽく見えるけどネイビーブルー(濃紺)だよ。

P9039266

もちろんお目当てのコイツ↑もついてきた!

これでバンダナキャップが2枚になったよ。

まだしばらく暑い日が続くらしいし、活躍してくれるでしょう。

今日は雨だけど、次回の晴天ライドが楽しみです。

« 王滝練習(ONGR林道) | トップページ | SDA王滝の受理書が来た! »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

あら奇遇!
自分も昨日同じところから荷物来ました!
王滝用のモロモロ買ったんですが、
ブレーキパッド忘れてたdownorz

土曜のONGR行けそうです。

サムライさん>
 やっぱり国内通販はここが便利ですよね。
 もうちょいレスポンスが早いと最高なんですが。
 ヘタするとウイグルのが早かったりするしw
 土曜日来れそうなんですね。楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/49391071

この記事へのトラックバック一覧です: ジャージ追加(WIZARD):

« 王滝練習(ONGR林道) | トップページ | SDA王滝の受理書が来た! »