link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジャージ追加(WIZARD) | トップページ | 王滝練習2(ONGR林道) »

2010年9月10日 (金)

SDA王滝の受理書が来た!

今日我が家の郵便ポストに1通の封筒が届きました。

そう、今月19日開催のSDA王滝120kmの参加受理書です。

Blog1_2

うへへ。本当に「120km」って書いてあるよ。まいったな。

ちなみにゼッケンは「25」。二桁ゼッケンはじめてかも。

それにしても毎度受理書の到着が遅いよね。10日切ってる。

いつもに比べたら今回はちょっとだけ早いぐらいかもだけど。

Blog2_2

同封されてたマップによると今回はコース変更はなさそう。

後半第3CPを過ぎて下りきってから+20kmのループに入る。

(写真の赤マルで囲んだあたりがループコース)

なんだか噂だとここの上りは超ガレてて斜度がキツイとのこと。

何にせよ走った事のないとこが走れるのは嬉しいね。

当日もこのぐらいの戯言が言えるぐらいの余裕が欲しいとこです。

楽しみ半分、不安半分だけど完走に向けて頑張ります。

« ジャージ追加(WIZARD) | トップページ | 王滝練習2(ONGR林道) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

ウチも今日届いてましたー

好きな数字『5』が入ったゼッケンでゴキゲンです

やましたさんは120kmなんですよね
ワタシの走る42kmの約3倍も走るなんて凄い!凄いドM!!

またニコニコ写真に納まっちゃって下さい☆

現地のゴールでお逢い出来るかしら?
その為には完走しなくちゃですが(汗

ごぶさたしてます.

噂の120kmですか?!
吉報楽しみにしております.

相変わらずですね。
私にはそのパワーが信じられません。
がんばってください。

ついに来ましたか!選ばれし者が集う120km!! 舗装路120kmでも疲れるのにあのガレ道を120km走るなんて・・・・。自分には考えただけで恐ろしいです。例年にない暑さの9月ですが頑張って下さい!

私のところにも届きました~happy01

にしても120kmですかぁ・・・
全走行距離はしっかりと118kmあると書いてありましたねsweat01
やましたさんなら100kmの私よりも早くゴールしちゃいそうですねbleah

今回もまた会場でお会いしましょうnote

目標は二けた順位で!w

ましらさん>
 さすがに今回はましらさんのが絶対にゴール早いでしょう。
 オイラのゴールは多分14時から15時ぐらいかと。
 一度駐車場に帰ってヒマだったら戻ってきて下さいw

nodasyuさん>
 おひさしぶりです。初の120km。
 まずは完走が目標です。楽しんできます!

サイクロンさん>
 なにをおっしゃるのやら。サイクロンさんのパワーも
 オイラから見れば相当のものだと思いますよ~。
 来年の王滝チャレンジ楽しみにしてます。

ogataku7さん>
 ほんと、例年にない暑さですね。
 来週末もこのまま高温が続くっぽい感じですが
 体力を温存しつつ完走目指して頑張って来ます。

まるちさん>
 今回のオイラの想定ゴール時間は8時間台です。
 まるちさんはきっと今回7時間前半はいけるでしょう。
 そのまま7時間切り目指しちゃって下さい。応援してます。

シゲピンさん>
 こころえた! 2桁順位でゴールします!
 って全体で50人しかいないじゃーんw
 マジで目標は「完走」ですな。

未舗装路の120kmって言うのは舗装路に換算すると何kmですか?(笑)

無事完走出来る事をお祈りしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/49410420

この記事へのトラックバック一覧です: SDA王滝の受理書が来た!:

« ジャージ追加(WIZARD) | トップページ | 王滝練習2(ONGR林道) »