link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010秋SDA王滝120km(当日編) | トップページ | 2→7→6→8トレ »

2010年9月25日 (土)

秋のナイトポタ

ここ最近気温がグっと落ち、やっと秋らしくなってきました。

王滝も終わって気持ちもマッタリモードに突入。

P10004741

こんな夜はカメラを持ってのんびりポタへGO!

P10004771

なんとなく気分的にMTBではなくてクロスバイクで出撃。

久しぶりのNIGERU君(Escape R3改)とのライドです。

P10004791

カメラも防水のコンデジではなく、デジイチを持ってきた。

さすがにF2.0のレンズは暗い所でもよく撮れるなぁ。

P10004811

P10004801

行く先を決めずにフラフラと東八道路を西へ。

P10004821

国道20号(甲州街道)を超えてそのまま関戸橋もスルーで通過。

P10004831

折角なので連光寺坂(裏)をゆるゆると上って見る。

P10004881

頂上で一休み。風が冷たくて気持ちいい。

この後、大丸方面へ下ってそのまま帰宅しました。

約30kmのナイトポタ。写真も綺麗に撮れて大満足です。

ガツガツ走るだけが自転車じゃないなーと改めて思う夜でした。

« 2010秋SDA王滝120km(当日編) | トップページ | 2→7→6→8トレ »

クロスバイク」カテゴリの記事

コメント

私も今朝が王滝以降初めての自転車でした^^
今日は楽しもうと思って、いつもの様に距離を走るのではなく、トレイルを楽しんできました。
9王が終わると、トレイルのベストシーズン到来ですからね♪

およよ〜よ。
うちの近所通過してるような。
近く通る時はご連絡くださいな。
ポタポタ走りまひょう。

普段は仕事早く終わったら是政橋渡って
246まで府中街道暴走してま〜す。
滅多に早く終わることないんですけどね〜。

昨日はお月様もキレイでサイコーでしたね。マッタリ走れる季節って貴重ですね。

まるちさん>
 オイラも昨日は1週間ぶりにMTB乗りました。
 王滝もいいけど、やっぱトレイル最高ですね。
 東京出張マジでお待ちしてますよw

S澤さん>
 府中街道と東八の交差点近所がS澤さん宅かな?
 夜のまったりポタ、タイミング合えば是非行きましょう。
 ただ、本当に「まったり」ですよ?w

ショウ@ariさん>
 真夏や真冬は走ってるだけでも体力奪われますから
 こういう気持ちのいい季節は大切にしたいですね。
 てわけで走りに行きましょう!

初めまして
私もMTBに乗るものです
MTBのブログを探していたらやましたさんのブログにたどりつきました 
大会等にも出場されているみたいなので
どう思うか教えてください

今回アジア大会女子MTBで当初矢沢選手が選考されていたのですが ここで中込選手に変更されました
うわさによると あくまでもうわさですが
中込選手側から連盟に対して抗議したみたいです
選考される方々が何らかの理由があって矢沢選手に決めたことを抗議して
矢沢選手にも圧力をかけ辞退を促したようです
1度決めたことを変更する連盟も連盟ですが
決まったことを受け入れられず抗議する選手も選手それもトップアスリートと言える選手のする事ではないと思いますが
トップレベルの選手がこういうことをすることに対してどう思いますか?

また
お邪魔させていただきますので
出来たらご回答お願いいたします

わかりませんさん>
 始めまして。ご訪問ありがとうございます。

 オイラは残念ながら本件の当事者では無いですし、
 その両選手も連名事務局の方もまるで面識がないので
 どう思うか?と問われても返答のしようがありません。

 また仮に更に細かい情報を教えて頂いたとしても
 やはりそれは片側(もしくは一部)のみの情報であり
 自分が関わっていない以上正しい判断は出来ません。

 というわけで申し訳ありませんがノーコメントです。
 お力になれずにすみません。
 お互い楽しいMTBライフが過ごせますように。

ありがとうございました
お手数かけて
すみませんでした
ブログ今後も楽しく見させていただきます

わかりませんさん>
 こちらこそお力になれずすみませんでした。
 またのご訪問お待ちしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/49560563

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のナイトポタ:

« 2010秋SDA王滝120km(当日編) | トップページ | 2→7→6→8トレ »