link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SDA王滝の受理書が来た! | トップページ | のんびりポタでパンク »

2010年9月12日 (日)

王滝練習2(ONGR林道)

先週の日曜日に引き続き、今週の土曜日も

ONGR林道へ王滝の練習をしに行ってきました。

Blog1

今回のメンバーは8名。シゲピンさん、ショウさん、サムライさん、

ナガミネさん、S澤さん、ヤマさん、遅れて参加のGAGAさんです。

Blog2

今回も時計回りでスタート。各自思い思いのペースで走る。

サムライさん、ナガミネさん、オイラは無休憩でゴールまで。

お2人はかなりのハイペースで飛ばしてました。速い速い!

ゴール地点で折り返して後続と出会うまでまた元の道を戻る。

P9119270

シゲピンさん、ショウさん、ヤマさんと出会ったのでUターン。

シゲピンさんは寝不足&風邪気味&暑さでバテ気味。

ショウさんは後半かなりのハイペースで飛ばしてた。

Blog3

ONGR林道ゴールから少し下った沢で本日初の休憩。

後発のGAGAさんがここで追いついて合流しました。

この後みんなでNNGR林道へ行ったのですが、

気持ち良くノンストップで飛ばしたので写真がありません。

Blog4

NNGR林道ゴール地点で歓談の図。

各自王滝へ向けての思いを語り合いました。

P9119273

この後、ナガミネさん、S澤さんの2人は更に走りこみへ。

オイラ達はデポ地まで流して解散となりました。

この日の走行約50km。王滝前のいい練習になりました。

あとは本番に向けて軽く調整程度で行きたいと思います。

参加の皆さまありがとうございました。 

« SDA王滝の受理書が来た! | トップページ | のんびりポタでパンク »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
またまたお世話になりました。

王滝本番楽しみですね〜。
ところで今日、T○EIC試験会場へ向かう途中、お昼過ぎ頃府○街道で信号待ちしてたらYOKOさんとお二人が目の前を通過していきました。
通り過ぎてから5秒後に、「あっ」と気づきました。
試験のことで頭がいっぱいでした。

とりあえず、英語の試験も終わったので、これから王滝に向けて専念できますgood
来年の。。

120kgもとい120km頑張ってきてください

涼しくなったらまたご一緒しましょう

改めて写真で見ると、休憩時の歓談もとい作戦会議が充実していたかもしれませんねー

来週も楽しく走りましょー

2週連続のONGR林道ですね。
僕は荒川サイで軽めでしたぁ~
羨ましい^^;
120km頑張ってください!!

作戦会議の絵がイイですねー
猛者ぞろいの王滝120kmがんばってください。

昨日はお疲れさまでした。
いい練習になりました。

初王滝、多くは望みません。
とにかく今回は完走を目指します。

来年は、一緒に120Kmで走れるよう頑張ります!
王滝筆おろしw 気持ち良くイきたいですwww

昨日と今日、この林道の麓で煮たり焼いたり飲んだり食ったりしてましたヨ(笑)

お疲れ様でした。
王滝ではまたあの呪文??を是非お願いします。
ホントにありがとうございました。

S澤さん>
 ありゃ。目撃されてたんですね~。
 どのあたりだろう? 多摩湖からの帰り道でした。
 試験結果も王滝も良いリザルトが残せますように。

koutaさん>
 しばらく一緒に走ってないですね~
 王滝が終わったらトレイルシーズン突入です。
 また走りに行きましょう。

シゲピンさん>
 マスツーは仲間との歓談が最高に楽しいですよね。
 王滝も楽しい雰囲気で完走したいと思います。

ツカカツさん>
 2週連続ONGRは初めての経験でした。
 ツカカツさんも100kmがんばってくださいね。
 去年のリベンジを期待しています。

jobeさん>
 周りがツワモノすぎてオイラが浮いてしまいそうですが
 まぁいつもの如くマイペースで頑張ってきます。

サムライさん>
 土曜日のあのペースなら6時間切りは間違いないっすね。
 あとはメカトラと転倒が無ければバッチリです。
 初王滝、めいっぱい楽しんできて下さい。

KOZYさん>
 あれ。そうなの? スタート時に川原のキャンパーをみて
 「羨ましいなぁ」ってずっと思いながら走ってましたw
 今度はそっちに参加したいです!

ショウ@ariさん>
 不安もある程度軽減されてきたようでよかったです。
 どうせ出るなら楽しまないともったいない。
 笑顔のゴールを目指してがんばりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/49426598

この記事へのトラックバック一覧です: 王滝練習2(ONGR林道):

« SDA王滝の受理書が来た! | トップページ | のんびりポタでパンク »