link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋のナイトポタ | トップページ | 2010秋SDA王滝120kmの備忘録 »

2010年9月27日 (月)

2→7→6→8トレ

秋の王滝が終わって1週間。そして天気の良い日曜日。

YOKOが「都民の森まで行く!」というので2人で出撃。

P9269262

早速多摩サイを西へ。風がちょっと冷たいけど気持ちいい。

P9269263

万願寺の渡しまで来て小休憩。さて再出発・・・と思いきや

Blog1_2

なんと、YOKOが体調不良によりここで突然のリタイヤ。

P9269266

急遽ソロライドになってしまい行き先に迷ったけれど、

天気もいいし、久しぶりに数字トレイル巡りをしてみる事にした。

P9269267

てなわけでまずは2トレを目指してプチヒルクライム。

王滝じゃないし、途中でたっぷり休憩しつつのんびり進む。

Blog2_2

2トレの入口で1人のMTBerと遭遇。ルイガノ乗りのT口さんだ。

聞けば彼もソロ。というわけでご一緒させてもらうことに。

P9269269

リズムに乗って走って、いつものポイントにて一休み。

T口さんは本当は2トレで1日走るつもりらしかったのだが

オイラのお誘いで一緒に7トレに行ってくれることになった。

P9269270

2トレから30分ほどの移動でサクっと7トレへ。

Blog3

ここで午前中で仕事が終わったguttsuanと合流。

P9269276

高速ロングコースを3人で快調にすっとばす。

Blog4

下ってきてのんびりダベリングタイム。こういうのが最高に楽しいね。

ところが話してるうちに雲行きが怪しくなってきた。雨降りそう?

というわけで残念だけどguttsuanとはここでバイバイ。

T口さんとも16号バイパスでお別れして1人6トレへ。

P9269280

西山のほうからエントリーしてドルアーガの塔で一休み。

こうしてる間にも空がどんどん曇ってきてる。

この先のルートを迷うけど、ここまできたら8にも寄りたい!

P9269282

多摩湖サイクリングロードを東へ急ぐ。

P9269283

無事8トレ到着。2→7→6→8の数字トレイル周回完成。

目的も達成できたし、雨が降り出す前に帰路につくことに。

途中でポツポツときたけどなんとか降られずに自宅へ戻れた。

100kmにちょっとだけ足りなかったけど久しぶりのプチロング。

やっぱりこのルートは楽しいね。そしてまったりポタは最高。

T口さん、guttsuan、ありがとうございました。

« 秋のナイトポタ | トップページ | 2010秋SDA王滝120kmの備忘録 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

数字トレ、ホントに良さそうですね~
東京出張があった時には、ずうずうしくお邪魔するつもりですよ(笑)
月曜か金曜に絡む出張だったら良いんですが・・・

YOKOさん大丈夫ですか?

昨日は、お誘いありがとうございました。 結局は今日の雨で昨日の7は貴重でした。笑  それと変速不良はチェーンが切れ掛かかってたのが原因でした。笑 登りでおもいっきりきれちゃいました。

日曜日は、一緒に走って頂き、ありがとうございました。ものすごく楽しく、充実した一日でした。 やっぱ、MTB最高ですね! ちなみに、この日は、皆さんのペースについて行くので精一杯で、燃え尽きました・・・  また宜しくお願いします。

いつか7トレあたりで、お会いしたいと思っております。
(∩_∩)


6トレ&7トレは経験しました!

7トレに仲間が出来てきたので、是非7トレでいつかよろしくお願いします。

多分入れ違いですね。
日曜は、子供の運動会から帰って
16時頃から6に行ったんですが・・・
雨がポツポツした頃、6のシングルを
チョビチョビ走ってました。

まるちさん>
 YOKOは実は前日タンスにぶつけたお尻が
 予想以上に痛かったようでリタイヤとなりましたw
 「こんなことならフルサス乗ってくればよかった」
 と悔しがってましたがそれ以外は全く問題ありません。
 東京出張マジで実現するといいですね~。

guttsuan>
 日曜はつきあってくれてありがとー。
 おかげで楽しいライドが出来ました。
 変速不良はチェーンが原因だったのね。
 途中で切れたって上まで押しでのぼったの?w

T口さん>
 いらっしゃいませ。日曜はありがとうございました。
 前半は特に天気もよく、最高に楽しかったですね。
 これからがいよいよMTBのベストシーズン。
 また是非一緒に走りに行きましょうね。

リーダーさん>
 6とか7はよく走ってますのでそのうちお会いできるかな?
 2も非常に面白いコースだし、7から近いので
 そのうち是非探索しに行ってみて下さい。

サムライさん>
 あれ。ほんとに入れ違いだったんだね。
 リニューアルドラゴン絶好調みたいじゃないですか。
 近いうちにどこかがっつり担ぎに行きましょうw

100kmとは結構な距離ですね。。
2、7は走るんですが、6,8は走ったことないので、今度一度つれてってください!

↑の名前、入れ忘れちゃいました。。

都民の森のお店には7種類のソフトアイスがありますヨ。季節限定?マロン味もありました。YOKOさん、是非リベンジしちゃって下さい!
今度トレイルのハシゴするときは連れてってくださ~い。

jobeさん>
 6は短いなりにもあちこちコースがあって楽しい所です。
 8はコースうんぬんというよりは雰囲気を楽しむ所ですね。
 6と8は近いので今度セットで遊びに行きましょう。

ショウ@ariさん>
 都民の森のアイスはオートバイ時代から大ファンでしたw
 オイラは黒ゴマ味が好きです。
 数字トレ周回、今度一緒に行きましょうね。

以前連れてって貰ったのはどの数字なんだろうw

やましたさんと走ると
一瞬でナニかが変化する事多いので
また色々教えて下さい

ましらさん>
 前に一緒に走ったのは6ですネ。
 2とか7も超楽しいので是非いきましょー。
 教えられるほど上手じゃないけれど、
 他の人と走るといろんな気付きがあるよね。
 そういうきっかけになれれば嬉しいです。

6でしたか
アレ、むっちゃ楽しかったです!!
ドロだらけなったけれどw

A山でのちょっとスリッピーな坂、
やましたさんがサドルの角度をチョイと変えてくれただけで
直後劇的に登れたのにはビックリでした!
その後はサドル替えたら(ノーズが長くなりました)
痛みが出てしまったので、角度戻しましたが

こちらが気付かない事を
受け売りの理屈でなく経験からアドバイスくれるので
へぇーと思うし、実践して納得いくのでグーです
おかげで益々楽しい自転車ライフに☆

またどっか連れていってくださいねー

ましらさん>
 上級者だと「あたりまえ」になりすぎてて
 逆に気がつかないようなことが
 オイラのような立場だとアドバイスできたりするのかな。
 また近いうち走りにいきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/49581250

この記事へのトラックバック一覧です: 2→7→6→8トレ:

« 秋のナイトポタ | トップページ | 2010秋SDA王滝120kmの備忘録 »