link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 王滝前最終整備 | トップページ | 2010秋SDA王滝120km(当日編) »

2010年9月20日 (月)

2010秋SDA王滝120km(前日編)

行ってきましたSDA王滝120km。

まずはレーススタート前までのあれこれを。

P9189264

大会前日の18日(土)に現地入り。

今回は予想を上回る渋滞で、東京脱出に3時間以上。

現地到着まで全部で7時間半もかかった。

こんなに混んでたのは今までで初めて!

思えばこれが「初めてづくし」の王滝の幕開けだったのか?

P9189270

ともあれ、なんとか受付終了時刻ギリギリで滑りこみセーフ。

120kmの列に並ぶのもなんだかちょっと緊張する。

P9189273

今回もいろんなブースが出てたけど、

残念ながらゆっくり見てまわる時間の余裕は無かった。

P9189274

そんでもここだけはしっかりとチェック。新型XTR実物です。

P9189275

今の970シリーズよりもスタイルはカッコイイかも。

あぁでもRDのローノーマルって無くなっちゃったんだよね。

P9189276

ブレーキレバーは現行型のが好きだなぁ。

そしてデュアルコントロールレバーも廃止らしいです。

Blog01

じゃーん! 栄光の赤ゼッケン(120km選手のみ)GET。

まさか自分がこれをつけて走る日がやってくるとは。

P9189278

装着完了。なんだか恐れ多くて自分のマシンじゃないみたい。

Blog02

そうこうしているうちに、仲間たちも着々と準備を進める。

今回出場の友達ーズは42kmにましらさん、きくかわさん

100kmにシゲピンさん、サムライさん、ショウさん、ヤマさん、

ナガミネさん、S澤さん、ポンさん、まるちさん、あなごいぬさん、

ツカカツさん、ベロロ軍曹さん、などなど。

そして120kmにはJJさん。

(名前を書き忘れた方いらっしゃったらごめんなさい;;)

本来ここにGAGAさんの名前が入るハズだったのだが、

この時点で本人から想像外のメールが・・・。

詳細は本人のBOLGにアップされるだろうから伏せておきます。

~レース当日編に続く~

« 王滝前最終整備 | トップページ | 2010秋SDA王滝120km(当日編) »

MTB 王滝」カテゴリの記事

コメント

前日入りなんですね!(^^)

自分も。。。実はダーツの現役プロ選手をやっておりまして、試合前日入りをしますけどテンション一番上がる瞬間ですよね!0(^ ^0)(0^ ^)0


新型XTRの写真ありがとうございます!

ブレーキを実はXTRにしようと思っている所でして。。。はじめて見れました^^


つづき、楽しみにしてます!^^

リーダーさん>
 プロダーツ選手なのですね。すごい!
 新型XTRはご覧の通り完成度が高そうでした。
 発売は10月中~下旬とのこと。
 すぐ入手したいなら事前予約がお勧めですね。

王滝お疲れ様でした!
早く当日編うPして下さい(笑)

それにしても、残念な位
パッとしないですね~XTRホイール。

これなら先代の975の方がまだ
マシだな?!

次期ニューホイール考えてるんですが、
これじゃマビックかなぁ~

僕達は八王子I.Cを6時前に過ぎましたが
松原スポーツ公園に11:30に到着してしまいました。
早すぎました^^;レース当日編を楽しみにしております!!

王滝お疲れさまでした。
レース中、何度もお会いしたような。。
当日編のUP楽しみにしてますよ〜。

レース後半めげて、速度ダウンしてたら
何人かの人に「S澤さんですか?」と励ましの
お言葉いただきました。
声かけていただいた方々有り難うございます。
並びにこのブログの知名度の高さも改めて認識しました。

お疲れさまでした~
今回もやましたさん繋がりで、シゲピンさんやサムライさん、ショウさんにお会いできました。

本編楽しみにしてますよ♪

サムライさん>
 ほんと新型XTRのホイールはパっとしないですね。
 10万円以下の完成車についてるヤツみたい。
 実際は軽くて強くてイイんでしょうけどね。
 マビックはメンテが楽なんでお勧めですよ~。

ツカカツさん>
 朝早くだと渋滞はさほどでもなかったのですね。
 3連休だということで皆スタートが遅かったのかな。

S澤さん>
 ほんと何回もお会いしましたねw
 次回はお互いノントラブルで行きたいもんです。

まるちさん>
 友達の輪が広がってくのもMTBの楽しさの1つですよね。
 関西での普及活動にも期待してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/49508922

この記事へのトラックバック一覧です: 2010秋SDA王滝120km(前日編):

« 王滝前最終整備 | トップページ | 2010秋SDA王滝120km(当日編) »